トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
りりちゅん(・8・) は、しし を占いました。
しし は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:13:18
こまやん
しし 白
-2 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:13:33
こまやん占いCO
1 こまいぬ 2015/08/05 00:13:52
【こまいぬのイカを滅ぼす占い日記】
〜1日目〜
占い先:ししさん
まずはイカ勢を占うぜ・・・
これで白出たら僕ニセでいいです(鼻ホジ)
-3 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:14:01
狛犬
しし 白
-4 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:15:07
ろれるさん
しし 白
kiyo が みぽりん(かりん) に投票しました。
ディエゴ が kiyo に投票しました。
ペラ が のらいぬ に投票しました。
木之下ろれ男 が kiyo に投票しました。
ペラ が ディエゴ に投票しました。
くろすっω・)つ が ディエゴ に投票しました。
のらいぬ が ペラ に投票しました。
kiyo が のらいぬ に投票しました。
kiyo が みぽりん(かりん) に投票しました。
しし が のらいぬ に投票しました。
みぽりん(かりん) が ペラ に投票しました。
こまいぬ が ディエゴ に投票しました。
みぽりん(かりん) が ペラ に投票しました。
りりちゅん(・8・) が のらいぬ に投票しました。
みぽりん(かりん)ペラに投票しました。
木之下ろれ男kiyoに投票しました。
りりちゅん(・8・)のらいぬに投票しました。
ペラディエゴに投票しました。
こまいぬディエゴに投票しました。
kiyoみぽりん(かりん)に投票しました。
ディエゴkiyoに投票しました。
ししのらいぬに投票しました。
のらいぬペラに投票しました。
くろすっω・)つディエゴに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 こまいぬ 2015/08/05 00:20:40
まぁまぁ
-5 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:20:51
狂・狼と占い先かぶっちゃったのはマジでだめなやつだわ。。。
*2 のらいぬ 2015/08/05 00:21:01
かけだいぶみえてたしでてもよかったかもなぁ…
-6 ペラ 2015/08/05 00:21:17
何人か候補がいたけどつられたくなさそうな人に入れてしまった 狩人だとめんどくさいかな?
-7 kiyo 2015/08/05 00:21:24
うーん。ディエゴさんが吊れんのか。
*3 のらいぬ 2015/08/05 00:21:25
同表生き残りか
-8 kiyo 2015/08/05 00:21:41
のらいぬさんがつれるとこだったと思うんだけどな。
*4 のらいぬ 2015/08/05 00:22:32
噛みどうしようか…
ししさん護衛か真狂見てグレラン大会にされないように占い護衛なのか
*5 こまいぬ 2015/08/05 00:22:45
噛みまかせた!占い考える!
くろすっω・)つ は しし を護衛します。
*6 のらいぬ 2015/08/05 00:23:09
ういういー
りりちゅん(・8・) は ペラ を占います。
*7 のらいぬ 2015/08/05 00:23:33
こっちがわわおーんって見えちゃうはずだし適当にしゃべっとく
-9 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:23:37
3日目
しし 護衛
-10 ペラ 2015/08/05 00:24:02
まあ狼の吠えを見る限り狼は釣れてないとみて間違いなさそうだね 昨日微妙に素村じゃなさそうな発言にとれそうな感じで動いたから、もしかしたら黒打ちあるかな?いや狂人ならむしろ僕に白出すか
*8 こまいぬ 2015/08/05 00:24:15
キヨさんかリリィちゃんいく
*9 のらいぬ 2015/08/05 00:24:23
kiyoさんかみぽりんいきたいなー
-11 kiyo 2015/08/05 00:24:36
のらペラあたり若干怪しく見えてきたかも?
*10 のらいぬ 2015/08/05 00:24:41
あならみぽりん噛みます
-12 ペラ 2015/08/05 00:24:46
明日微妙そうな発言の人に白出す占い師いたら警戒するべきかな
*11 こまいぬ 2015/08/05 00:24:55
キヨさん占いで黒アリ?
のらいぬ は みぽりん(かりん) を襲撃します。
*12 のらいぬ 2015/08/05 00:25:08
ありじゃない?
-13 しし 2015/08/05 00:25:13
<初日の印象感>
占い:わからん
りり・みぽ女性陣、のらくん辺りの発言が薄い。
更に狼2潜伏と見るなら、狼勢はやや消極的か。
霊能乗っ取りもありえた場面だが…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ