トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
くろすっω・)つ は、しし を護衛しています。
のらいぬ 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:51:13
ししさん絶対許さない
+2 ペラ 2015/08/05 00:51:30
まあだろうな
1 のらいぬ 2015/08/05 00:52:21
初日ししさん
狩人で初日吊られなかったのはじめてなきがする
2日目ししさん
もうかくことねえな
+3 kiyo 2015/08/05 00:52:23
最終日前日に決め打つ必要が出てしまった
+4 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:52:32
わたしすっげー真っぽかったと思うんだけどなぁ〜〜〜〜
+5 ペラ 2015/08/05 00:52:38
kiyoさん吊りは悪手だったからそこは反省したい
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:52:49
ろれるさん
のらいぬさん黒
+6 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:53:27
あそこで対抗白出せる狂狼は勇気ありすぎだよ〜〜〜
+7 kiyo 2015/08/05 00:54:02
まあ最終的に決めたのがししさんだからあれだけど、あの進行は危険すぎました。
+8 ペラ 2015/08/05 00:54:17
りりちゃんめっちゃ真っぽかったから追いたかったなー
+9 kiyo 2015/08/05 00:54:27
ししさんはこまいぬさん吊らなかったことについても反省する必要がある。
+10 ペラ 2015/08/05 00:55:11
とはいえりりちゃん真だとして、ここでPPにならないのが不思議だ
+11 ペラ 2015/08/05 00:55:44
こまくん吊って終わるまであるのか……?
+12 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:55:44
でも全然黒当てられなかったからそこ弱かった。。。
*1 こまいぬ 2015/08/05 00:56:06
おれ狼しかありえないぞのらいぬ
+13 ペラ 2015/08/05 00:56:35
僕が狩人じゃないからのらくんが狩人なんだよなあこれ
+14 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:57:17
のらくん混乱マン??ww
しし が こまいぬ に投票しました。
木之下ろれ男 が こまいぬ に投票しました。
くろすっω・)つ が こまいぬ に投票しました。
+15 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:58:02
こまくん吊って終われば嬉しい
+16 ペラ 2015/08/05 00:58:02
さて狩人が当てられるかどうかか
+17 ペラ 2015/08/05 00:58:24
PPないのが怖すぎる 
のらいぬ が こまいぬ に投票しました。
+18 ペラ 2015/08/05 00:58:38
あるいはあれか、ろれるんが狂人かどうかわかってないから言えないのか
こまいぬ が 木之下ろれ男 に投票しました。
木之下ろれ男こまいぬに投票しました。
こまいぬ木之下ろれ男に投票しました。
ししこまいぬに投票しました。
のらいぬこまいぬに投票しました。
くろすっω・)つこまいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:59:08
終わらないか〜〜〜〜wwww
-2 しし 2015/08/05 00:59:19
…あってるよな?
あってるよな????
くろすっω・)つ は しし を護衛します。
のらいぬ は 木之下ろれ男 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ