トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
りりちゅん(・8・) は、ペラ を占いました。
ペラ は 人間のようです。
くろすっω・)つ は、しし を護衛しています。
のらいぬ 達は、みぽりん(かりん) を襲撃します。
みぽりん(かりん) が無残な姿で発見されました。
1 木之下ろれ男 2015/08/05 00:25:55
ろれろれ占い日記

占い:ペラ

ものっそい個人的な意見なんだけどディエゴっちはそんな黒く見えなかったんだが吊れちゃうのね〜ホントは投票先のキヨさんそのまま占いたかったけど「占いたいとこと吊りたいとこはうんたん」って理由でディエゴっちに投票したなかで先日2票集めながらもなかなか吊れないであろうとこを占うよん。ペラさんはここで占っておかなきゃアカン
+1 みぽりん(かりん) 2015/08/05 00:26:02
わたしはかなしい
-1 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:26:16
ロレル
テラサン しろ
-2 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:27:35
コマイヌ
kiyo 黒
-3 くろすっω・)つ 2015/08/05 00:28:14
リリサン
初日シシ ペラ 白 
+2 ディエゴ 2015/08/05 00:31:46
ラジオしましょ
+3 ディエゴ 2015/08/05 00:32:04
kiyoさんはすごく黒に見えてた
kiyo が こまいぬ に投票しました。
ペラ が kiyo に投票しました。
のらいぬ が kiyo に投票しました。
しし が kiyo に投票しました。
こまいぬ が kiyo に投票しました。
木之下ろれ男 が kiyo に投票しました。
くろすっω・)つ が kiyo に投票しました。
りりちゅん(・8・) が こまいぬ に投票しました。(ランダム)
木之下ろれ男kiyoに投票しました。
りりちゅん(・8・)こまいぬに投票しました。
ペラkiyoに投票しました。
こまいぬkiyoに投票しました。
kiyoこまいぬに投票しました。
ししkiyoに投票しました。
のらいぬkiyoに投票しました。
くろすっω・)つkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 しし 2015/08/05 00:33:49
Kiyoさんすまんの
-5 木之下ろれ男 2015/08/05 00:33:50
黒っぽいとこ吊れちゃったな〜
こまいぬ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 のらいぬ 2015/08/05 00:34:09
うーむししさん噛みにいけなかったんだよなぁ…
+4 kiyo 2015/08/05 00:34:22
ペラさん超くせえ
*2 こまいぬ 2015/08/05 00:34:31
ししさん役もってそう
-6 木之下ろれ男 2015/08/05 00:34:32
ここ大人しくくろすさんに白うつか・・・かんなり厳しい状況だが
-7 ペラ 2015/08/05 00:34:33
kiyoさん黒は全然あると思ったんだよなーとはいえマジでもうわかんないリスカしよ……
*3 のらいぬ 2015/08/05 00:34:35
こまくんどっちに黒だす?
*4 のらいぬ 2015/08/05 00:34:47
たしかにししさん持ってそう
*5 こまいぬ 2015/08/05 00:34:49
霊能出られても信じらんないよな...?
*6 のらいぬ 2015/08/05 00:35:07
流石に信じないでしよ
*7 のらいぬ 2015/08/05 00:35:24
ここししさん噛みにいくかー?
-8 木之下ろれ男 2015/08/05 00:35:28
しかしりりちゃそがあのタイミングで狼で出てくるかね?ただりょうたもあそこで黒打つと役目終了だろ?どっちが真だよ
*8 こまいぬ 2015/08/05 00:35:31
おれからみて一番自然なのがろれるん狂人だからりりぃちゃんに黒で
-9 ペラ 2015/08/05 00:35:44
めっちゃ狼遠吠えしてるから吊れてなさそうふええええ
-10 ペラ 2015/08/05 00:36:10
あそこでkiyoさんに黒出せて、なおかつkiyoさんが白だった場合は限りなくこまいぬ君黒なんだよなあ
-11 ペラ 2015/08/05 00:36:32
初日どちらかといえば怪しいポジションにいたと思ってるし、狂人であそこ黒は強すぎる
*9 こまいぬ 2015/08/05 00:36:36
でもおれが真前提だと、ししさんに霊能で出られて白出されると破綻するんだよな
*10 のらいぬ 2015/08/05 00:36:45
ししさん噛みます
+5 kiyo 2015/08/05 00:36:46
僕そんな黒かったかな
*11 こまいぬ 2015/08/05 00:36:49
狼2と狂人出てるから
-12 ペラ 2015/08/05 00:36:54
もし明日生き残ってたらこまいぬ君吊り主張かなあ
*12 こまいぬ 2015/08/05 00:36:57
おk
くろすっω・)つ は しし を護衛します。
-13 ペラ 2015/08/05 00:37:36
これでLWになるだろうから、後は真狂をうまく見分けるしかない
のらいぬ は しし を襲撃します。
-14 しし 2015/08/05 00:37:51
本当はりりちゃん切り進行、ろれる-こま選択で行きたかった。ここ追加で出てくる占いはなかなか信用できない。かなり狂人っぽい。
こま真視点で追いたいが、Kiyo吊りにろれるんが同意していたことが非常に気になる。
ろれる狂人、りり狼まであるのか?
*13 のらいぬ 2015/08/05 00:37:58
ここ突破できたら勝ちか
りりちゅん(・8・) は 木之下ろれ男 を占います。
*14 こまいぬ 2015/08/05 00:38:10
かなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ