トップページ

9926村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
くろすっω・)つ
ID: bbcross34
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
木之下ろれ男
ID: ろれ夫
狂人
処刑 5人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
りりちゅん(・8・)
ID: りりちゅん(・8・)
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
のらいぬ
ID: のらいぬ
人狼
りりちゅん(・8・) は、木之下ろれ男 を占いました。
木之下ろれ男 は 人間のようです。
くろすっω・)つ は、しし を護衛しています。
のらいぬ 達は、しし を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 りりちゅん(・8・) 2015/08/05 00:38:49
なんでkiyoさんに行ったのか正直分からない…。
ここで対抗占い行くのはどうなのかなって感じだけど、恐らく狂狼だし占う必要あるのかなって感じ。
でもペラちんがkiyoさんにキバを向けたってことは、ペラ狂のろれこま狼もあるかも?
普通に占うなら、のらくろすだけど、無駄になりそう感あるから思い切って対抗占いいくか??
こまくん狼で見てたから、もしろれるにゃんに黒出たら狼狼の潜伏狂も考えた方が
2 木之下ろれ男 2015/08/05 00:39:36
占い:くろす

んーーー厳しい状況だなあ。対抗の黒吊れちゃったけど狂人の誤爆でない限り村吊れてるんだろうな・・・ただ狂人が黒出す位置ではないと思うんだが・・・ ともかく今日黒を見つけなきゃならん、申し訳ないが初めての人はわりと放置していく傾向にあるからここ占って白黒つけなきゃならんよね。申し訳ないが黒でててくれ!!!
3 しし 2015/08/05 00:42:50
<昨日の夜の独り言>
本当はりりちゃん切り進行、ろれる-こま選択で行きたかった。ここ追加で出てくる占いはなかなか信用できない。かなり狂人っぽい。
こま真視点で追いたいが、Kiyo吊りにろれるんが同意していたことが非常に気になる。
ろれる狂人、りり狼まであるのか?
+1 kiyo 2015/08/05 00:44:57
えー
ペラ が こまいぬ に投票しました。
しし が りりちゅん(・8・) に投票しました。
木之下ろれ男 が りりちゅん(・8・) に投票しました。
りりちゅん(・8・) が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が りりちゅん(・8・) に投票しました。
くろすっω・)つ が りりちゅん(・8・) に投票しました。
のらいぬ が りりちゅん(・8・) に投票しました。
木之下ろれ男りりちゅん(・8・)に投票しました。
りりちゅん(・8・)こまいぬに投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
こまいぬりりちゅん(・8・)に投票しました。
ししりりちゅん(・8・)に投票しました。
のらいぬりりちゅん(・8・)に投票しました。
くろすっω・)つりりちゅん(・8・)に投票しました。
投票の結果、りりちゅん(・8・) が処刑されました。
りりちゅん(・8・) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しし 2015/08/05 00:46:25
すまぬ…すまぬ…
*1 のらいぬ 2015/08/05 00:46:34
うーんこれペラさん噛むしかないか
-2 しし 2015/08/05 00:46:55
ああー^q;
*2 のらいぬ 2015/08/05 00:47:08
うーんペラさんかクロスさんが狩人なのか
のらいぬ は襲撃対象選択を取り消します。
こまいぬ は襲撃対象選択を取り消します。
*3 のらいぬ 2015/08/05 00:47:26
うーむ
*4 こまいぬ 2015/08/05 00:47:33
クロスさん狩人くせえな
-3 ペラ 2015/08/05 00:47:37
うーんリリちゃんかなり真占いっぽく見えたけどな。僕が狂人の可能性を考えるっていうところまで含めて。ろれるちゃんはほぼほぼ狂人でしょう
*5 のらいぬ 2015/08/05 00:48:01
狩人まだいたのか…うーむ
-4 ペラ 2015/08/05 00:48:05
それにしても昨日は誰噛みだったんだろう?普通に考えてししさんか俺噛みなわけだけど
-5 しし 2015/08/05 00:48:12
私、村側めっちゃよええな!
-6 しし 2015/08/05 00:48:30
初手土下座
*6 こまいぬ 2015/08/05 00:48:34
ただペラさんいくしかねえかな〜
*7 のらいぬ 2015/08/05 00:48:40
そうなんだよねー
-7 ペラ 2015/08/05 00:48:42
初日にみぽりん潰したあたり、初日の狩人護衛を警戒するような人狼なんだよなあ
のらいぬ は ペラ を襲撃します。
-8 ペラ 2015/08/05 00:49:16
そもそもりりちゃんが狂人なら普通に霊能出ればいいんだよなあ
-9 ペラ 2015/08/05 00:49:26
これ昨日の時点で言えなかったのが残念だ
*8 のらいぬ 2015/08/05 00:49:36
狩人日記かいとくか
-10 木之下ろれ男 2015/08/05 00:49:58
今のGJいてえな〜
-11 ペラ 2015/08/05 00:50:09
いやむしろ狂人だったら霊能出ないほうが狼に狂人アピしなくていいからいいのか?
*9 こまいぬ 2015/08/05 00:50:21
がんがれ
-12 しし 2015/08/05 00:50:40
ろれる真、りり狂、こま狼なのか?
しし○を二番手にもってきたこまくんに引っ張られ過ぎたぐううう
くろすっω・)つ は しし を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ