トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
アサシン は、前原 圭一 を占いました。
前原 圭一 は 人間のようです。
真アサシン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たこルカ 2016/01/23 23:25:31
ぽっぴっぽー ハローワールド
2 アルクェイド 2016/01/23 23:25:33
おはよー!
3 間桐 桜 2016/01/23 23:25:33
おはようございます、平和な朝ですね
4 前原 圭一 2016/01/23 23:25:34
さつきいいいいいお前にはまだ成長性があったのにいいいいいいいいい
5 アーチャー 2016/01/23 23:25:37
さて、朝が来たか
6 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:25:37
占いCOだゆ!
占い結果は桜は○だったんだゆ!
7 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:25:42
平和な朝ね。一人死んでるけど、些細な問題よ。
8 闇音アク 2016/01/23 23:25:46
おはようございます……

さつきさんが……なんてことでしょう……
9 アサシン 2016/01/23 23:25:48
さて、占い結果でござる。前原○でござるよ。
10 前原 圭一 2016/01/23 23:25:58
巨乳は○。これは世界の真理だな。
11 真アサシン 2016/01/23 23:26:00
良い朝ですな
12 アーチャー 2016/01/23 23:26:13
ふむ、占い師はすぐさま出てきたな
13 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:26:19
初日は占い理由はてきとーだし、要らないかゆっゆ?
14 前原 圭一 2016/01/23 23:26:19
お、佐々木やるじゃん。ガリガリくん奢ってやるよ。
15 間桐 桜 2016/01/23 23:26:29
霊能者は、いるのでしょうか・・・?
16 たこルカ 2016/01/23 23:26:31
【占い】
れいむ:桜○
佐々木:前原○
17 前原 圭一 2016/01/23 23:26:37
他には対抗いないかー?
18 アルクェイド 2016/01/23 23:26:37
今のところ

れいむ 桜○
小次郎 圭一○

かな?対抗これだけかな?
黒桐 幹也 が投票を取り消しました。
19 闇音アク 2016/01/23 23:26:41
占い
ゆっくり:桜○
佐々木:圭一○

占いは……二人で打ち止めでしょうか……?
20 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:26:41
占い
れいむ:桜○
アサシン:前原○

ね。
21 たこルカ 2016/01/23 23:27:07
ふむー何ともいえない展開だね
22 闇音アク 2016/01/23 23:27:10
……貼り過ぎ、ですね……
今後は……私は自重しておきます……
23 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:27:19
これ以上の様子見は無駄ね。霊能coよ。
24 アーチャー 2016/01/23 23:27:19
霊能者は吊られないのならば潜伏していても構わないだろう。狩人の護衛先を絞る意味でも問題はないしな。
25 黒桐 幹也 2016/01/23 23:27:22
打ち止めみたいだね。今回はあまり出てこないみたいだ
26 アルクェイド 2016/01/23 23:27:33
おっと、霊能把握よ。レミリアが霊能ね
真アサシン が投票を取り消しました。
27 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:27:41
霊能は出ないカンジかゆ
28 闇音アク 2016/01/23 23:27:41
霊能CO……把握しました……

他にはいるのでしょうか……?
29 前原 圭一 2016/01/23 23:27:44
まぁ真狂の可能性のが高いとは思うぜ。 霊媒は、出なくてもいいけど吊りは回避してほしいぜ。
30 間桐 桜 2016/01/23 23:27:50
レミリアさんが霊能のようですね。対抗霊能者はいらっしゃいますか?
31 真アサシン 2016/01/23 23:27:50
お、霊能来ましたか
32 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:27:50
出てたゆ!
33 黒桐 幹也 2016/01/23 23:27:56
おや、ありがたい。レミリアさんが霊能者だね
34 前原 圭一 2016/01/23 23:28:02
おっと遅れたか。霊媒把握、対抗はいないか?
35 アサシン 2016/01/23 23:28:02
霊能はレミリアでござったか。
36 アーチャー 2016/01/23 23:28:10
っと、レミリアが霊能だったか。それならば、占われていない人間から本日吊る人間を選ぶ進行でよいだろうな。
37 闇音アク 2016/01/23 23:28:13
おや……桜さんも……霊能COですか……
38 たこルカ 2016/01/23 23:28:16
おっけー 対抗はでるかな?どうかな?
39 アルクェイド 2016/01/23 23:28:28
対抗はいなそうかなー?
40 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:28:32
■占い
れいむ:桜○
小次郎:前原○

■霊能
レミリア

■グレー
アーチャー/たこルカ/真アサシン/闇音アク
黒桐/アルク
41 間桐 桜 2016/01/23 23:28:41
いいえ、私は霊能ではありません。
紛らわして申し訳ありません・・・
42 黒桐 幹也 2016/01/23 23:28:44
対抗はいない感じかな?
43 闇音アク 2016/01/23 23:28:47
ゆっくりさん視点では……桜さんは真狂が確定しましたね……
44 アサシン 2016/01/23 23:28:49
桜はレミリアの宣言の確認だけでござるな
45 アーチャー 2016/01/23 23:28:53
>>37
大文字で確認をとっているだけだと思うが
46 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:28:57
桜、あんた霊能じゃないなら大きな文字使うのやめなさい。
誤解を生むわよ。
47 闇音アク 2016/01/23 23:29:04
……おや、勘違いでしたか……
48 前原 圭一 2016/01/23 23:29:07
暫定で霊能は真めでよさそうだな。 グレー(>>40参照)から、ランダムでいいかねこれは
49 真アサシン 2016/01/23 23:29:11
対抗は来ないみたいですな
50 たこルカ 2016/01/23 23:29:20
グレランしよっか
51 アルクェイド 2016/01/23 23:29:39
そうね、情報は出揃った感じがあるし。明日から霊能がどうなるかかしらね
黒桐 幹也 が投票を取り消しました。
52 闇音アク 2016/01/23 23:29:54
占い2-霊能1で確定ですね……誤解してしまい、申し訳ありませんでした……
53 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:29:55
今日はグレランでいいでしょ。
吊り回数に余裕があるわ。
54 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:29:57
グレランが良さそうかゆ?
55 アサシン 2016/01/23 23:30:13
今日はグレランが安定でござろうか
56 真アサシン 2016/01/23 23:30:16
グレランが安定ですかなあ
57 前原 圭一 2016/01/23 23:30:28
誤解は仕方ねえさ! それよりも考えるべきはこれからだぜ!
58 黒桐 幹也 2016/01/23 23:30:35
これ以上情報も出なさそうだしね。グレランで撃って様子見かな?
59 黒桐 幹也 2016/01/23 23:30:35
これ以上情報も出なさそうだしね。グレランで撃って様子見かな?
60 闇音アク 2016/01/23 23:30:50
今日は……グレランで良いと思います……
61 アーチャー 2016/01/23 23:30:56
3人外4吊り、まだ余裕はあるし狂人を吊らないとするならば2吊りは余裕があるからな
-1 闇音アク 2016/01/23 23:30:57
吊られそう
62 闇音アク 2016/01/23 23:31:46
現在の生存者が11人ですから……5吊りでは……?
63 アサシン 2016/01/23 23:31:49
グレランの対象は、各自ランダムでござろうか?
64 前原 圭一 2016/01/23 23:31:50
グレランに異存はないが、材料が少ないなー。 占いに関しては、○出されな以上佐々木>=レイムって印象だな真度は
65 アルクェイド 2016/01/23 23:31:58
グレランで意見は決まった感じかな?投票忘れだけはないようにしましょう!
66 間桐 桜 2016/01/23 23:32:10
グレーの人があまりしゃべらないので前原さんで囲ったと見ますね。
67 アサシン 2016/01/23 23:32:11
ランダムというか、各自で選ぶ感じでござる
68 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:32:12
投票は早めにしなさいね。システム状況次第では、余裕があると思ってたのに投票できなかった!なんて事態が起きうるわ。
ゆっくりれいむ が 黒桐 幹也 に投票しました。
アルクェイド が 闇音アク に投票しました。
69 アーチャー 2016/01/23 23:32:30
む、しまったな吊りを勘違いしていた。助かる>>闇音
真アサシン が アルクェイド に投票しました。
レミリア=スカーレット が 真アサシン に投票しました。
70 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:32:44
残り一分切ったから投票しておいたほうがいいゆ
71 たこルカ 2016/01/23 23:32:45
指先で決めてもいいし、何かしらの指標で決めてもいいよ>グレラン
アーチャー が 黒桐 幹也 に投票しました。
闇音アク が 黒桐 幹也 に投票しました。
たこルカ が アーチャー に投票しました。
間桐 桜 が アルクェイド に投票しました。
前原 圭一 が 真アサシン に投票しました。
72 黒桐 幹也 2016/01/23 23:32:56
>>40が参考になるかな。初かいだしみんなの好きに決めよう
アサシン が 黒桐 幹也 に投票しました。
黒桐 幹也 が アサシン に投票しました。
間桐 桜アルクェイドに投票しました。
アーチャー黒桐 幹也に投票しました。
たこルカアーチャーに投票しました。
前原 圭一真アサシンに投票しました。
真アサシンアルクェイドに投票しました。
レミリア=スカーレット真アサシンに投票しました。
アサシン黒桐 幹也に投票しました。
闇音アク黒桐 幹也に投票しました。
ゆっくりれいむ黒桐 幹也に投票しました。
黒桐 幹也アサシンに投票しました。
アルクェイド闇音アクに投票しました。
投票の結果、黒桐 幹也 が処刑されました。
黒桐 幹也 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 真アサシン 2016/01/23 23:33:08
おっと気をつけなければな
-3 闇音アク 2016/01/23 23:33:12
投票忘れには……気をつけてください……
+1 黒桐 幹也 2016/01/23 23:33:23
ぐえー
-4 闇音アク 2016/01/23 23:33:30
発言が……間に合いませんでした……
*1 アーチャー 2016/01/23 23:33:48
さて、では占い師噛みをしてみるか
-5 アルクェイド 2016/01/23 23:33:48
さて、お仕事よ!気合い入れていきましょう!
-6 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:34:01
寡黙寄りだけど、そこ吊るのね。ちょっと意外だわ。
-7 アルクェイド 2016/01/23 23:34:04
霊能ちゃん守っちゃうわよー守っちゃうわよー!
*2 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:34:06
次はどうするゆ?
占い即噛みなられいむは●でも出したらいいのかゆ……?
-8 前原 圭一 2016/01/23 23:34:09
さて。わからん。
*3 真アサシン 2016/01/23 23:34:15
OKOK
-9 アルクェイド 2016/01/23 23:34:19
同じ吸血鬼だもんね!仲良くしてかなきゃ!
アサシン は アーチャー を占います。
アルクェイド は レミリア=スカーレット を護衛します。
真アサシン は アサシン を襲撃します。
-10 前原 圭一 2016/01/23 23:35:02
幹也が狼ならば、という仮定ですすめると
-11 アルクェイド 2016/01/23 23:35:02
狩人日記

初日 仕事は明日からね! さつき死亡
ごめんね、貴女にルートは無いの!

2日目 レミリア
霊能が同じ吸血鬼だったわね!頑張って守っちゃうわよ!
-12 闇音アク 2016/01/23 23:35:14
アルクェイド:桜、アサシン
幹也:アーチャー、佐々木、アク、ゆっくり
真アサシン:圭一、レミリア
幹也:アサシン
アク:アルクェイド
-13 アサシン 2016/01/23 23:35:28
そういえば、今回は狂人と狼が共謀できる以上、なるべく早く証明するべきでござったかな。向こうからは、拙者が真であることがわかるわけでござるし。
-14 前原 圭一 2016/01/23 23:35:37
そこに投票した弓、佐々木、アク、レイム、アルクは一段村めになるな
*4 アーチャー 2016/01/23 23:35:54
そうだな、れいむはそれでも構わんが……あえて真アサシンに●を撃ってみるか?噛めなければ吊れてしまう可能性が高いが、うまくハマれば残る可能性が高いぞ
-15 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:35:59
あやしいのはアーチャーね。桜は張り切ってる不慣れな村っぽい印象。真アサシンは早めに吊っておきたいわ。
-16 前原 圭一 2016/01/23 23:36:01
幹也から投票された佐々木も……いやこれはランダムか? 微妙なとこだ
-17 たこルカ 2016/01/23 23:36:11
明日からは多弁吊りかな
-18 闇音アク 2016/01/23 23:36:12
幹也へは占い両名が入れているので……あまり、指針にはならないかもしれませんね……
-19 アルクェイド 2016/01/23 23:36:19
ステルスに投票するべきだった。今は反省している。
*5 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:36:24
なるほどゆ……ただ、真アサシンを占う理由が難しい湯
-20 アサシン 2016/01/23 23:36:25
狩人が守ってくれることを期待したいでござるが……。さて、どうなるでござるかなぁ
*6 真アサシン 2016/01/23 23:36:50
む。OKと言ったのは占い師を噛むことについてだ
紛らわしくて済まんな
-21 アサシン 2016/01/23 23:37:01
いや、でもここで拙者が噛まれると、ほぼれいむが狂か狼とばれるわけでござるし、まだ噛まないかもしれないでござるな
-22 アルクェイド 2016/01/23 23:37:05
これから頑張って守っていかないとね!
-23 前原 圭一 2016/01/23 23:37:06
アルクがアク、たこが弓、が単独票か
*7 アーチャー 2016/01/23 23:37:06
理由としては霊能が投票していて、かつ投票数が次点だからだ。
つまり、吊れやすそうな位置に●を射ったと取られる訳だな
占いの真偽がつきやすい今回は、「相談できるのに狼に●射たせるわけないだろう」という心理をつくわけだ
-24 たこルカ 2016/01/23 23:37:29
狼の噛み先が気になるところだね
-25 闇音アク 2016/01/23 23:37:35
桜が……少し気になる程度、でしょうか……
*8 真アサシン 2016/01/23 23:37:46
うーむ。私はどっちでもかまわんぞ
-26 前原 圭一 2016/01/23 23:37:54
アクは喋ってた印象だが、確認とミスの訂正だから、内容は薄めともいえるが……
アサシン は アーチャー を占います。
-27 闇音アク 2016/01/23 23:38:00
初日囲いは定石……そう言ってしまえば、それまでですが……
*9 アーチャー 2016/01/23 23:38:06
あとはれいむに任せるすまんな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ