トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
アサシン は、アーチャー を占いました。
アーチャー は 人狼のようです。
アルクェイド は、レミリア=スカーレット を護衛しています。
真アサシン 達は、アサシン を襲撃します。
アサシン が無残な姿で発見されました。
1 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:38:16
霊能co:黒桐幹也○
2 アルクェイド 2016/01/23 23:38:18
おはよー!
3 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:38:20

判別つかない寡黙寄り。内容を付和雷同ととったのかしら。
グレラン結果ってのは重要な推理材料よ。
後で誰が狼かわかったときに見返すと、また発見があるかもね。
+1 アサシン 2016/01/23 23:38:22
ぐわー
4 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:38:23
おはゆ!
占い結果は前原は●だったゆっゆ!
理由は多弁で狼陣営だと怖いと思ったからと
小次郎の○だから囲いかもという不安もあったからゆ!
5 アーチャー 2016/01/23 23:38:28
おはよう、さて占いは……おや?
6 たこルカ 2016/01/23 23:38:29
ぽっっぽっぽー ハローワールド
7 間桐 桜 2016/01/23 23:38:29
れいむ・アサシンから投票を受けているこくとー先輩はほぼほぼ白でしょう。

なのでここに投票している人から吊りたいです。

アーチャーさん、アクさんですね。
+2 黒桐 幹也 2016/01/23 23:38:33
おつかれー
8 前原 圭一 2016/01/23 23:38:37
佐々木いいいいい俺に○を出してくれたが狂人かもしれない佐々木いいいいい!!!
9 アルクェイド 2016/01/23 23:38:38
小次郎ちゃん…!? 占いを噛んできたのね
10 闇音アク 2016/01/23 23:38:43
おはようございます……

アサシン(佐々木)さん……占いが、噛まれましたね……
+3 アサシン 2016/01/23 23:39:05
おつかれでござるー
11 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:39:19
ゆっゆ……?狼が噛んだということはC狂人ゆ?
思い切ったことをするゆ……?
12 前原 圭一 2016/01/23 23:39:22
対抗占いかぁ、ふーん。
13 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:39:26
対抗占って●出してきてるあたり、野良村なら真切るんだけど……ま、今回はまだ保留ね
14 真アサシン 2016/01/23 23:39:33
おはよう。っと占師が噛まれてしまったか
15 たこルカ 2016/01/23 23:39:34
ささきが犠牲になった!なぜだ!
+4 アサシン 2016/01/23 23:39:40
人狼暴けたのに残念
16 間桐 桜 2016/01/23 23:39:48
>>13
C狂人なのでわりかしありかと。
17 闇音アク 2016/01/23 23:39:57
れいむさんは……圭一さんに●……対抗の占い先を占ったのですね……

あまり、信用するのは難しいですが……
18 アーチャー 2016/01/23 23:40:04
さて、それでれいむが前原に●を出しているわけだが、相談できるのに自分に●を出させるとも思えんな
19 たこルカ 2016/01/23 23:40:04
【占い】
れいむ:桜○ 前原●
佐々木:前原○ ×

【霊能】
レミリア 幹也○
20 前原 圭一 2016/01/23 23:40:06
俺目線偽確定。んで、さっきは佐々木が狂人の可能性も言ったけど、C村である以上は真の可能性のが高いよな?
21 間桐 桜 2016/01/23 23:40:49
>>20
その場合狼位置は?
22 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:40:56
占い真狂濃厚ね。これれいむ狼は考えづらい。
れいむ狼の場合、真占い師を噛んだ上で、まだ真と主張できるかもしれないのに目立ちにかかった。ちょっとメリット手放してる感があるわ。
23 前原 圭一 2016/01/23 23:41:13
たとえば明確に「どちらかが真っぽい」ならば護衛警戒してあえて狂人を狙うかもしれないが。そうでもないなら、真を狙う可能性の方が高いと思うがどーよ皆としては?
24 アーチャー 2016/01/23 23:41:14
>>20
というより、れいむが偽な以上貴様視点は佐々木真しかないと思うのだが
25 闇音アク 2016/01/23 23:41:14
私の投票理由ですが……発言数の少ない者を選んだ結果です……

今日は、圭一さんを吊って様子を見ますか……?
どちらにしろ、今後は霊能軸になるのでしょうか……
26 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:41:42
れいむから見てアサシンは狼の内約が確実に見えていたゆ。
だから、占ったけど、対抗占いはやらないほうが良かったかゆ……?
27 アルクェイド 2016/01/23 23:41:44
となると、狼は2人まだ潜伏してる感じかしら?
28 アーチャー 2016/01/23 23:42:00
私が黒桐に投票したのは発言を抑えている感じが人外に見えたからだ。結果は村人だったようだがな
29 前原 圭一 2016/01/23 23:42:04
>>21 ん? そりゃもちろん、佐々木、俺、レミリア、レイム以外の全員のどこかだ。レイム狼は0じゃないけどな。
30 真アサシン 2016/01/23 23:42:16
>>27
その可能性が高いでしょうな
31 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:42:23
れいむ偽と決め打たない限り、圭一吊って中身見るしかないでしょうね。
32 アルクェイド 2016/01/23 23:42:38
他の人を占ってくれたほうが情報が増えたと思うけれど、とりあえず圭一を吊れば霊能が結果を教えてくれるかしらね。
33 たこルカ 2016/01/23 23:43:04
霊能真めでみると狼2は潜伏かなー
アサシン偽なら、ライン切りもとい狂人切り捨てだけど
34 間桐 桜 2016/01/23 23:43:06
>>29
夜時間何も考えてないんですか。

前原さんからすると真っ先に私が狼位置筆頭のはずかと思いますよ。
35 前原 圭一 2016/01/23 23:43:16
>>24 俺目線じゃなく、狼目線の話だ。襲ったのは、真の可能性が高い→佐々木は真の可能性が高いんじゃないか? っていう俺からの説得だよ
36 闇音アク 2016/01/23 23:43:56
とりあえず……圭一さんの色を見て考えますか……?
真アサシン が 前原 圭一 に投票しました。
37 間桐 桜 2016/01/23 23:44:01
前原さんが黒いと思うので、れいむさん真めで見ると
れいむさんの信用を落としにかかったアクさんはやはり黒目に思いますね。

私の思う2狼はこの2人です、今のところ。
38 前原 圭一 2016/01/23 23:44:04
>>34 ストレートに言うと、俺は囲いはそんなに可能性が高いもんではないと思ってる。
真アサシン が 間桐 桜 に投票しました。
真アサシン が投票を取り消しました。
39 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:44:18
私は二日目から対抗の囲い占うのは、村にもたらされる人数ごとの情報が少なくなるから微妙だと思うけど、そのあたりの戦術論を議論する時間はないわ。
40 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:44:27
れいむとしては●の圭一を推すゆ
明日、霊能結果を見てくれたらわかゆはず
41 闇音アク 2016/01/23 23:44:47
>>35
何故……貴方が、自分視点以外を考える必要が……?
素直に自分視点で狼を探せば良いと思うのですが……
間桐 桜 が 前原 圭一 に投票しました。
42 たこルカ 2016/01/23 23:44:53
今日は圭一を吊って中身確認する方向でいいのね
43 アルクェイド 2016/01/23 23:44:59
そうね、とりあえずは圭一の色を見てみたいわ。これでだいたいの方向性が決まるんじゃないかしら
ゆっくりれいむ が 前原 圭一 に投票しました。
たこルカ が 前原 圭一 に投票しました。
44 真アサシン 2016/01/23 23:45:10
とりあえず霊能結果見て判断したほうがよろしいのかな
アルクェイド が 前原 圭一 に投票しました。
真アサシン が 前原 圭一 に投票しました。
闇音アク が 前原 圭一 に投票しました。
45 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:45:26
今日は圭一吊り。占いの真偽を見るわ。
これに従う義務はないわ。
賛同してくれるなら投票してちょうだい。
レミリア=スカーレット が 前原 圭一 に投票しました。
46 間桐 桜 2016/01/23 23:45:45
>>44
ほぼほぼ発言内容が残ってないので、夜時間に何か考えてきて欲しいです、真アサさん。
47 前原 圭一 2016/01/23 23:45:47
>>41 ? 別に狼を当てるだけが、レイム偽を証明する道筋じゃないだろ? やり方はまぁ、反応見る限りまずかったかもな。
48 アーチャー 2016/01/23 23:45:53
>>35
ここの狂人は狼と会話できるんだぞ?狂人に占いを騙らせた場合、対抗が出ればそれはほぼ真の占い師だろう?だから貴様視点はグレーに狼が居る可能性が高いからそちらを吊れとも主張すべきだと思うが
49 闇音アク 2016/01/23 23:45:54
桜さんは……私を疑っているのですね……
50 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:45:57
圭一はcoあるなら言ってもらえると助かるわ。
前原 圭一 が ゆっくりれいむ に投票しました。
アーチャー が 真アサシン に投票しました。(ランダム)
間桐 桜前原 圭一に投票しました。
アーチャー真アサシンに投票しました。
たこルカ前原 圭一に投票しました。
前原 圭一ゆっくりれいむに投票しました。
真アサシン前原 圭一に投票しました。
レミリア=スカーレット前原 圭一に投票しました。
闇音アク前原 圭一に投票しました。
ゆっくりれいむ前原 圭一に投票しました。
アルクェイド前原 圭一に投票しました。
投票の結果、前原 圭一 が処刑されました。
前原 圭一 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 前原 圭一 2016/01/23 23:46:08
ない
-1 アルクェイド 2016/01/23 23:46:18
はーい!私の時間でーす!
*1 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:46:28
ごめんゆ……対抗○占いが悪手と知らなかったゆ……
*2 アーチャー 2016/01/23 23:46:31
すまんな、投票が遅れていた
+6 アサシン 2016/01/23 23:46:33
おつかれでござるー
+7 前原 圭一 2016/01/23 23:46:34
うーん。やられたが、霊媒を抜かれなきゃ規定路線ではあるか。
-2 闇音アク 2016/01/23 23:46:36
疑われるのは……つらいです……
-3 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:46:39
ま、村人でしょうね。桜吊りたいけど、余裕あるかしら?
+8 前原 圭一 2016/01/23 23:46:49
おつかれー。
-4 アルクェイド 2016/01/23 23:46:49
ここでもしレミリア騙りだったらとか考えちゃったけど、もしそうならどうしようもなくなるわねー。
*3 アーチャー 2016/01/23 23:47:01
構わんよ。むしろ2吊り消費させたので騙りならば上々の仕事だ
+9 黒桐 幹也 2016/01/23 23:47:02
おつおつー
-5 アルクェイド 2016/01/23 23:47:17
レミリアはどうしても守らないといけないけど、れいむが真の場合間違いなく噛んでくると思うのよね
+10 アサシン 2016/01/23 23:47:23
ここで狩人が霊能を守ってくれると、だいたい方向決まりそうでござるな
-6 アルクェイド 2016/01/23 23:47:24
困ったわねー!
*4 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:47:36
次はどうしようゆ?
真アサシンが割と桜に吊られそうな雰囲気あるゆけど
-7 アルクェイド 2016/01/23 23:47:50
れいむ守ってGJ狙いという手もあるんだけれど、レミリア守らないことには始まらないのよね!
*5 アーチャー 2016/01/23 23:48:11
どの道桜は残しておきたくない位置だが
今なら護衛されている可能性も薄いしな
-8 アルクェイド 2016/01/23 23:48:29
れいむ護衛はさすがに博打すぎるかな?
-9 アルクェイド 2016/01/23 23:48:38
分が悪い賭けではないと思うんだけどね
*6 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:48:42
桜噛みたいゆね
-10 たこルカ 2016/01/23 23:48:42
村サイドはだいぶ混乱してる感あるけどどうなるかなー
アルクェイド は レミリア=スカーレット を護衛します。
-11 レミリア=スカーレット 2016/01/23 23:48:48
霊能co:前原圭一○

7>5>3で、残り三吊り。2人外。
PPを考えると、後がないわ。
今日はゆっくりれいむを吊るべきね。
ゆっくりれいむが狼なら良し。
狂人だとしても、5人の時点で生かしておくと、PP(狼と狂人が協力して多数決で村人を吊る)が起きるわ。
私を信じるなら、れいむを吊りなさい。
+11 前原 圭一 2016/01/23 23:48:52
あとは今日の殴り合いで、俺を吊りたがった相手はわかったからなー。そこに1狼、潜伏1狼ってとこじゃないかねー
-12 アルクェイド 2016/01/23 23:48:56
とりあえずレミリア指定しておいて、もうちょっと考えてみましょう
-13 アルクェイド 2016/01/23 23:49:21
ここでれいむが噛まれて彼女が真だった場合、村人は路頭に迷うことになるわ
*7 ゆっくりれいむ 2016/01/23 23:49:27
もう、れいむは○でも吊られるだろうから、真アサシンに●だしありそうかゆ?
+12 アサシン 2016/01/23 23:49:38
でござるかな。ちなみに、拙者の最期の占いで一人狼は分かったでござる。
*8 真アサシン 2016/01/23 23:49:43
ふむ、となると私は次に吊られる可能性ですかな
佐倉殿を襲えばばなおさら
-14 アルクェイド 2016/01/23 23:49:43
でもレミリアの白は確定な感じかしら?
-15 間桐 桜 2016/01/23 23:49:49
5人の時点で狼2霊1村3(狩人こみ?)が濃厚
-16 アルクェイド 2016/01/23 23:49:53
困ったわねー!困ったわねー!
*9 真アサシン 2016/01/23 23:50:03
有かもしれませぬ
-17 アルクェイド 2016/01/23 23:50:10
逆にレミリアが噛まれた場合どうなるか
*10 アーチャー 2016/01/23 23:50:20
真アサシンに●はありだと思うぞ
+13 前原 圭一 2016/01/23 23:50:20
まじかー有能。とは言え護衛は責められない状況だな!
-18 アルクェイド 2016/01/23 23:50:24
れいむが白か黒かわからなくなるわ!
-19 アルクェイド 2016/01/23 23:50:29
こまったわねー!
-20 たこルカ 2016/01/23 23:50:31
前原●なら、グレランだね
人外は狼1だけだし
真アサシン は 間桐 桜 を襲撃します。
*11 アーチャー 2016/01/23 23:50:42
では、その方向でゆこうか
-21 アルクェイド 2016/01/23 23:50:50
私が噛まれた場合!
+14 前原 圭一 2016/01/23 23:50:59
アク・弓のどっちかかなー。うーん難しい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ