トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
アルクェイド は、レミリア=スカーレット を護衛しています。
真アサシン 達は、レミリア=スカーレット を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 闇音アク 2016/01/24 00:03:15
いやれいむ狂人か
+1 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:03:30
ぐぇ
1 闇音アク 2016/01/24 00:03:31
おや……平和ですか……狩人GJです……
2 アーチャー 2016/01/24 00:03:33
おはよう……ほう?狩人は生きていたようだな
3 アルクェイド 2016/01/24 00:03:36
おはよー!
4 たこルカ 2016/01/24 00:03:39
お、狩人GJだね ぽっぴっぽー
+2 アサシン 2016/01/24 00:03:48
おっと?
+3 前原 圭一 2016/01/24 00:03:54
ここでGJか。
+4 間桐 桜 2016/01/24 00:03:58
今日は指定吊りの日ですね。
5 アルクェイド 2016/01/24 00:04:01
あら、まだ狩人がいたのね!GJよ!
6 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:04:02
霊能co:ゆっくりれいむ○
7 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:04:10
霊能co:ゆっくりれいむ○
当然、狂人ね。
狼の目がないこともなかったけど、メリットないでしょ。

現時点で私は、「アーチャーと真アサシン」が狼だと思ってるわ。
発言薄い枠:たこルカ・アルク・真アサシン
多弁目:アーチャー・闇音アク
現時点で、グレーは2つに分類できるわ。
アクを多弁に入れるか迷ったけど、まあ多弁でいいでしょ。
現時点で、アルクとアクをほぼ村認定してるわ。
アクは全体的に悪く目立っていて、ここ狼だとしたら勇気があると思うわね。
アルクは全体的に発言が村寄り。狼ではないでしょ。
8 たこルカ 2016/01/24 00:04:16
【霊能】
レミリア 幹也○ 前原○ れいむ○
9 真アサシン 2016/01/24 00:04:22
おはようございます
狩り人は残っているようですな
+5 前原 圭一 2016/01/24 00:04:36
アーチャーのその発言は、RPとも言えるが人外寄りにも見えるぞー
10 アーチャー 2016/01/24 00:04:46
気になる位置といえばアルクェイドだな
たこルカは昨日の発言から混乱しているように見える
アルクェイドの位置は目立たないようにしている狼目に見えるから吊りたい所だ
11 アルクェイド 2016/01/24 00:05:05
現状狼が2人共生きてるみたいなのが恐いわね。早いところどうにかしたいところだわ。
12 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:05:09
とりあえず推理書いてたら夜が明けたわ。
グレラン自由投票にすると、組織票ができる狼有利なので、私が指定しようと思っているわ。
13 闇音アク 2016/01/24 00:05:37
霊能結果、ありがとうございます……

吊りは後……2回?
+6 間桐 桜 2016/01/24 00:05:38
アーチャー狼はかたそうだなーこれ。
14 アーチャー 2016/01/24 00:05:45
それで構わんよ>>レミリア
15 アルクェイド 2016/01/24 00:05:50
私としては霊能はレミリア真と見ているから、レミリアが指定するのがいいと思ってるわよ
16 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:05:59
上に貼ったのはあくまで推理だし、ぎりぎりまで悩むつもりだから意見はどんどん出してね。
17 たこルカ 2016/01/24 00:06:14
私もいいわ>レミリア
18 闇音アク 2016/01/24 00:06:28
了解しました……>>レミリア
19 真アサシン 2016/01/24 00:06:47
私視点だとレミリアは真のなのでそれで構わないと思います
+7 前原 圭一 2016/01/24 00:06:51
頼りになる霊媒さんだなーあこがれちゃうなー
20 アーチャー 2016/01/24 00:06:52
真アサシンを吊るかどうかは微妙なところだな
破綻前提でれいむが投げている●だ。如何様にもとれる
+8 アサシン 2016/01/24 00:06:53
狩人は霊能護衛だったのでござろうか?
21 アルクェイド 2016/01/24 00:07:04
占い情報だと、あと生存者で結果が出てるのが真アサシンの●だけかしら?
22 闇音アク 2016/01/24 00:07:16
……思考の整理をさせてください……垂れ流しになりますが……黙っているよりはマシかと思うので……
23 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:07:53
初日にコクトーに投票したのが、
アーチャー/アサシン/ゆっくりれいむ/闇音アク
ね。
24 アルクェイド 2016/01/24 00:07:59
そうね、確かにアーチャーの言う通りれいむが偽は確定みたいなものだから真アサシン●は信憑性ないけどね
25 闇音アク 2016/01/24 00:08:05
佐々木:真狂
れいむ:狂狼
レミリア:真狼

真アサシン:れいむから●

他:グレー

とりあえず、こうですよね……
26 真アサシン 2016/01/24 00:08:07
残っているメンツで占い情報が出ているのは
れいむの私黒だけですな
27 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:08:23
指定:真アサシン

coはある?
+9 間桐 桜 2016/01/24 00:08:30
これって議論してないんだよなー
-2 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:08:34
わからんわからんわからん!!!!!!!
28 アーチャー 2016/01/24 00:08:43
それで?私はキミを疑っているのだがそれに対して主張はないのかねアルクェイド?
29 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:08:48
逆囲いと踏んでるわ。
+10 間桐 桜 2016/01/24 00:08:53
お、いい指定。
30 たこルカ 2016/01/24 00:08:53
真アサシンはライン切りされた狼だと見るよ
31 真アサシン 2016/01/24 00:08:59
無いです
+11 前原 圭一 2016/01/24 00:09:15
GJ出ても吊り数増えないから、俺が桜狩人にかけてワンチャン霊媒ってのはまぁありうる線かなー
32 闇音アク 2016/01/24 00:09:19
初日に幹也さんに投票したのが四人……生き残っているのは……私とアーチャーさんですね……
33 アーチャー 2016/01/24 00:09:20
ふむ?そこを指定するのか?まぁ残せんというのならそれまでだが
+12 間桐 桜 2016/01/24 00:09:31
狩人の腕の見せ所。

アルク護衛かな、今日は。
34 闇音アク 2016/01/24 00:09:34
あ、指定了解です……
35 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:09:44
じゃあ吊ります。間違えてたら今日で終わる。ごめんね。
+13 前原 圭一 2016/01/24 00:09:49
逆囲いは疑うとこよな。C狂人であれば特に。
36 たこルカ 2016/01/24 00:09:49
まぁアンパイというか…ここでラストウルフを追って外したら負け確定だからね
たこルカ が 真アサシン に投票しました。
37 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:10:20
安牌ではないわ。こんなの安牌なんてないわよ。
アーチャー が 真アサシン に投票しました。
38 アルクェイド 2016/01/24 00:10:24
ああ、ごめんなさい。ええと、目立たないようにしている狼に見える、だっけ? それはそれで割とこじつけみたいな印象があるからどう反論したものか困るのだけれど。きちんと喋ってたつもりだし。
レミリア=スカーレット が 真アサシン に投票しました。
39 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:10:48
アルク狼臭いわね
アルクェイド が投票を取り消しました。
アルクェイド が 真アサシン に投票しました。
40 闇音アク 2016/01/24 00:11:02
四日目で……桜さんが噛まれました……

桜さんは、私と圭一さんを黒目で見ていて、噛まれてますから……

私を狼に仕立てて、「意見噛みした」と思わせているのかな、と思いました……
闇音アク が 真アサシン に投票しました。
-3 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:11:12
いがいたい
真アサシン が アーチャー に投票しました。(ランダム)
アーチャー真アサシンに投票しました。
たこルカ真アサシンに投票しました。
真アサシンアーチャーに投票しました。
レミリア=スカーレット真アサシンに投票しました。
闇音アク真アサシンに投票しました。
アルクェイド真アサシンに投票しました。
投票の結果、真アサシン が処刑されました。
真アサシン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:11:24
よっし!
+14 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:11:33
おっつおっつー
-5 アルクェイド 2016/01/24 00:11:33
まぁ狩人だからそりゃ目立たないようにもなるわよね
+15 間桐 桜 2016/01/24 00:11:35
さて、どうなるかな。
-6 闇音アク 2016/01/24 00:11:35
夜が……来た……
+16 アサシン 2016/01/24 00:11:40
おつでござるー
+17 前原 圭一 2016/01/24 00:11:41
終わらない。ナイス指定。そしておつおつ
-7 アルクェイド 2016/01/24 00:11:51
いい反論が思い浮かばなかったなー。ここら辺は慣れないとダメね。
-8 アルクェイド 2016/01/24 00:12:04
こういう場合って指定されたら狩人COするべきなのかしら。
+18 前原 圭一 2016/01/24 00:12:09
あぁいや、どっちにしろおわらないか。朝か。
*1 アーチャー 2016/01/24 00:12:14
さて、どこを噛むかな?
-9 アルクェイド 2016/01/24 00:12:34
遠吠えなかったかしらね。狼かしら
+19 黒桐 幹也 2016/01/24 00:12:48
おつおつー
-10 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:12:56
アルク・アーチャーのどっちかなのは間違いないわ。
-11 アルクェイド 2016/01/24 00:12:59
私がGJしている。 真アサが狼 狩人生存を知っている。
*2 アーチャー 2016/01/24 00:12:59
とは言ってもたこルカ安定なのだが
アルクェイドが狩人なら明日COするだろうよ
どの道確率が2分の1か3分の1になるかだけの話だ
+20 間桐 桜 2016/01/24 00:13:07
今日も護衛成功したら、吊りが1個増えますしね。
-12 アルクェイド 2016/01/24 00:13:20
このパターンだとレミリアは絶対狙わないわ。私が狼なら絶対狙わないわ
アーチャー は たこルカ を襲撃します。
-13 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:13:32
ちなみにわざと発言ぶらして動き見てるわよ。
与し易しと思ってもらえたら幸いね
+21 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:13:44
今朝の護衛成功は吊り数には影響なかったんだね?
+22 真アサシン 2016/01/24 00:13:55
うーむ…狩人のおかげで一気にひっくり返されましたな
-14 アルクェイド 2016/01/24 00:13:59
アーチャーが狼だとしたらルカかアクを狙うはず
-15 闇音アク 2016/01/24 00:14:01
全然……わかりません……
*3 アーチャー 2016/01/24 00:14:08
吠えを稼ぐ意味もあるまい
+23 前原 圭一 2016/01/24 00:14:20
ってことは狼か。お疲れさん。
-16 アルクェイド 2016/01/24 00:14:21
でもここで仮にレミリア噛み成功したら真アサが狩人だと思われてしまう
-17 アルクェイド 2016/01/24 00:14:26
うかつに動けないわね
-18 アルクェイド 2016/01/24 00:14:33
とりあえずレミリア安定かしら
+24 真アサシン 2016/01/24 00:14:54
おつありですー
-19 闇音アク 2016/01/24 00:14:56
レミリア狼は……追う必要がない、ですよね……?
+25 前原 圭一 2016/01/24 00:15:20
>>21 なかったはずだ。だからあそこでチャレンジは、悪くない選択だったとは思う。
+26 間桐 桜 2016/01/24 00:15:20
狩人がいてもいなくてもあまり展開に差はなかったかと思われます。
*4 アーチャー 2016/01/24 00:15:26
レミリアに疑われている時点で割と綱渡りなのでね
-20 闇音アク 2016/01/24 00:15:28
アルク、ルカ、アーチャー……
アルクェイド は レミリア=スカーレット を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ