トップページ

10474村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
アーチャー
ID: miraihana
人狼
闇音アク
ID: イスルギ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アサシン
ID: kageryu
占い師
間桐 桜
ID: やまなっしー
村人
たこルカ
ID: うなぎパイ
村人
レミリア=スカーレット
ID: gap
霊能者
処刑 5人
黒桐 幹也
ID: admin
村人
前原 圭一
ID: kasumi
村人
ゆっくりれいむ
ID: からすみ
C国狂人
真アサシン
ID: まなぁ
人狼
アルクェイド
ID: 森野リース
狩人
アルクェイド は、レミリア=スカーレット を護衛しています。
アーチャー は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
1 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:15:41
霊能co:真アサシン●

霊能としての役目は終了よ。
まだ指定はするつもりだけどね。
2 アルクェイド 2016/01/24 00:15:47
おはよー!
+1 アサシン 2016/01/24 00:15:59
おつでござるよ
+2 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:16:03
>>+25
ほむほむ、だからこそあの場面で霊能を噛みにいったのか
3 アルクェイド 2016/01/24 00:16:09
真アサシン●ね。あと狼は1人かしら。
+3 たこルカ 2016/01/24 00:16:16
おっつおっつ
もぐもぐされちゃった
4 アーチャー 2016/01/24 00:16:18
おはよう。さて、狩人が居るならCOしてもらおうか
レミリアが指定役になる以上確率をあげたい
5 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:16:25
三人とも、めいめい主張してちょうだい。
主張しなかったら明日はないわ。
+4 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:16:28
おつぽよー
+5 前原 圭一 2016/01/24 00:16:28
おつおつ。わりと○かったもんなたこルカ。
+6 たこルカ 2016/01/24 00:16:36
まぁ私村人だから、狩人が生き残ってるんだけどね
6 闇音アク 2016/01/24 00:16:40
おはようございます……

たこルカが……噛まれたのですね……
+7 アサシン 2016/01/24 00:16:55
なるほど。だから、霊能噛みにいったのでござるかー
+8 真アサシン 2016/01/24 00:17:04
おつですー
7 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:17:15
アルク、あんた狩人?
+9 黒桐 幹也 2016/01/24 00:17:21
まだ狩人残ってるのか…おつー
8 アーチャー 2016/01/24 00:17:25
私が疑っているのは昨日と変わらずアルクェイドだよ
昨日の私の疑いに対して「こじつけだ」と言っていたが、それならそれでもう少し早く反論してもよかったのではないか?
9 闇音アク 2016/01/24 00:17:35
昨日も言いましたが……私(と立場的にはアーチャーさんも)は……「狼候補」として残される場所だった、と思います……
10 アルクェイド 2016/01/24 00:17:45
あら?ならCOしちゃおうかしら。狩人よ
11 アルクェイド 2016/01/24 00:17:51
狩人日記

初日 仕事は明日からね! さつき死亡
ごめんね、貴女にルートは無いの!

2日目 対象:レミリア 小次郎死亡
霊能が同じ吸血鬼だったわね!頑張って守っちゃうわよ!

3日目 対象:レミリア 桜死亡
なにはともあれ圭一の色を見なきゃいけないからね。ここが噛まれなければ大丈夫!

4日目 対象:レミリア 守りきれたわ!
霊能真と見てるわ。彼女には生き残ってもらうわよ!

5日目 対象:レミリア たこルカ死亡
真アサ狼だった場合、狼は狩人生存がわかってるだろうし、村人を守りたいところだったけれど、仮にレミリアが噛まれたら真アサが狩人扱いされるからレミリアにしたわ。
12 アルクェイド 2016/01/24 00:17:59
どどーん!
+10 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:17:59
アルクェイド狩人か
13 アーチャー 2016/01/24 00:18:03
昨日、レミリアが私と真アサシンを疑っているという発言をした為に自分が吊られることはないだろうと安心してたのではないかね?
14 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:18:18
対抗いるならどうぞ
+11 間桐 桜 2016/01/24 00:18:26
んー、ちょっと薄いかなこれは。
15 アーチャー 2016/01/24 00:18:52
……アルクェイドが狩人か。やれやれ、目が曇っていた上にアクの方はまったく見ていなかったのだがな
+12 間桐 桜 2016/01/24 00:18:57
対抗なし、か。
+13 前原 圭一 2016/01/24 00:19:12
ハードル高いってw
16 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:19:13
3分には仮指定するわ。意見は早めに出してちょうだい。
17 アーチャー 2016/01/24 00:19:39
こうなってしまった以上私はアクを狼だと主張するしかないがね
18 アルクェイド 2016/01/24 00:19:43
まぁ目立たないようにしてたってのは正解ね。レミリア噛まれる事態になったら大変だから生き残ろうと思ってたし。
19 闇音アク 2016/01/24 00:19:48
ただ……そうした場合、多弁目のアーチャーさんor私という状況になりますから……そうした時、アルクェイドさんは蚊帳の外になるんですよね……
+14 たこルカ 2016/01/24 00:19:57
アク視点だとアーチャーがラストウルフだね
20 闇音アク 2016/01/24 00:19:59
……狩人でしたか
21 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:20:05
私は今アルク偽を疑ってるわ
+15 間桐 桜 2016/01/24 00:20:06
私噛まれを考慮するとアクかな。
+16 間桐 桜 2016/01/24 00:20:21
あと、真アサ●なのでアルクは真っ白だよ。
+17 間桐 桜 2016/01/24 00:20:34
初日に真アサはアルクに投票してるからね。
22 闇音アク 2016/01/24 00:20:37
では、アーチャーさんが狼、になるのでしょうか……
23 アーチャー 2016/01/24 00:20:40
彼女は悪目立ちしていた点もあってそれ以外の位置に狼が居ると思っていたから、想定外だよ
-1 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:20:47
アーチャーとアルクどっちか……
+18 前原 圭一 2016/01/24 00:20:47
これはブラフっぽいかなー
24 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:21:03
仮指定:アルク
25 闇音アク 2016/01/24 00:21:07
>>21
アルクェイドさん偽ということは、たこルカさんが狩人……でしょうか……
+19 間桐 桜 2016/01/24 00:21:13
色々意味を込めてアク吊りがいいかなって思う。
26 アーチャー 2016/01/24 00:21:19
アルクェイドが偽ならば、平和が出ている以上昨日まで狩人が生きていたのは明白だ。そうなるとたこルカが真狩人ということになるぞ?
+20 たこルカ 2016/01/24 00:21:21
経験者の刺しあい勃発
27 闇音アク 2016/01/24 00:21:40
アーチャーさんを狼と見るには……露骨すぎるかな、と思うのです……

やっぱり桜さんが噛まれたのが……気になって……
+21 間桐 桜 2016/01/24 00:21:45
あ、これアーチャー村だ。アク吊りでいい。
+22 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:22:21
最終日見てるの楽しいゆ
28 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:22:27
理由は、たこルカ狩人と思うから。
たこルカは、多少なり慣れた言動が見受けられるのに発言数が少なかった。意図的に発言数を抑えてたと思っていて、ちょっと不自然。
アルクは村陣営にしては余裕がありすぎて、狼に見えてるわ。
29 アルクェイド 2016/01/24 00:22:38
うーん、私としてはずっと守ってきたとしか言えないのだけれど。 残りの二人からどっちか……うーん。
30 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:22:49
戦犯覚悟で、アルクを指定するわ。
31 闇音アク 2016/01/24 00:22:51
桜さんは「幹也さんに投票した人が怪しい」という主張をしていて……そこを意見噛むならば、狼は私かアーチャーさんになる……
+23 たこルカ 2016/01/24 00:23:00
さぁどうなる
レミリア=スカーレット が アルクェイド に投票しました。
32 闇音アク 2016/01/24 00:23:03
……指定、了解しました……
+24 アサシン 2016/01/24 00:23:06
死人視点で色々見ているのは楽しいでござるな
闇音アク が アルクェイド に投票しました。
アーチャー が アルクェイド に投票しました。
33 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:23:20
アク狼はない。だから、アーチャーとアルクのどっちかよ。
アルクェイド が アーチャー に投票しました。
アーチャーアルクェイドに投票しました。
レミリア=スカーレットアルクェイドに投票しました。
闇音アクアルクェイドに投票しました。
アルクェイドアーチャーに投票しました。
投票の結果、アルクェイド が処刑されました。
アルクェイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 前原 圭一 2016/01/24 00:23:29
情報はこっちのが多いしなー
-2 レミリア=スカーレット 2016/01/24 00:23:38
負けた。
-3 闇音アク 2016/01/24 00:23:38
でもやっぱり露骨すぎるんじゃないかって……
+26 アサシン 2016/01/24 00:23:39
おつかれでござるよ
+27 アルクェイド 2016/01/24 00:23:42
いい弁明の仕方がわからない系吸血鬼です
+28 アサシン 2016/01/24 00:23:44
おつかれでござるよ
+29 間桐 桜 2016/01/24 00:23:49
情報量は同じですよ。
*1 アーチャー 2016/01/24 00:23:51
さて、割と想定外の勝利だったな
-4 闇音アク 2016/01/24 00:23:52
アーチャーじゃん(素)
+30 ゆっくりれいむ 2016/01/24 00:23:53
おつおつー!
+31 黒桐 幹也 2016/01/24 00:23:54
お疲れー
+32 たこルカ 2016/01/24 00:23:54
おっつおっつー
+33 間桐 桜 2016/01/24 00:23:55
真アサシン は アルクェイド に投票しました。
アーチャー は レミリア=スカーレット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ