トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が5人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、風来狩人が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ペラ、ディエゴ、リリィ、ニャンコ、のらいぬです。
あなたと心を共有するのは、ろれるです。
あなたと心を共有するのは、らいです。
1 弱音ハク 2015/02/05 00:20:33
みんな死ねばいいのに
ぺかうち が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
クソハゲ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
MT が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
†BARUSUN† が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
オタヤ が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
らい が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを取り消しました。
リリィ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
しし は †BARUSUN† を支配します。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ニャンコ 2015/02/05 00:22:08
人狼希望通った!
*2 ペラ 2015/02/05 00:22:12
よろしくどうも。この人数ならどっかの段階で身内切りしてもいいかもですね
みぽりん(かりん) は ペラ を占います。
-1 ろれる 2015/02/05 00:22:15
この人数なら狼でもよかったな
*3 こまいぬ 2015/02/05 00:22:18
C国の狩人です
*4 リリィ 2015/02/05 00:22:27
よろしくお願いします〜!真っ先に占われる人がいるので不安です(フラグ)
-2 kiyo 2015/02/05 00:22:28
よし猫希望通った。これは白もらい猫になれる可能性あるね。猫っぽく狩人っぽく振る舞ってくよ!
のらいぬ は襲撃対象選択を取り消します。
*5 のらいぬ 2015/02/05 00:22:49
人狼かぁw
*6 ペラ 2015/02/05 00:22:56
それと、狼側の飽和も考えられるので、適当に役職巻き込んで死んでいくのもありがとうございます。騙り行きたい人いますか?
*7 ニャンコ 2015/02/05 00:23:12
誰が占いに出ますか?
*8 ペラ 2015/02/05 00:23:17
ありがとうございますってなんだw ありだと思いますですね
*9 ディエゴ 2015/02/05 00:23:29
占い行きます!
*10 ペラ 2015/02/05 00:23:42
ディエゴさんよろです!
*11 ペラ 2015/02/05 00:24:02
霊能巻き込んで死んでもいいくらいですね。僕出ましょうか?飽和対策にもなりますし
-3 しし 2015/02/05 00:24:04
まさかおまかせにしたら吸血鬼になるとは。
どうしようかな
*12 ディエゴ 2015/02/05 00:24:18
先に身内白だしときますかね?
*13 リリィ 2015/02/05 00:24:49
わたし村人になりきります〜!
*14 ペラ 2015/02/05 00:24:51
そこはお任せします。僕が霊能出るので僕以外でお願いします
*15 こまいぬ 2015/02/05 00:24:57
僕を占いで圧倒的に白くして潜伏とかもありかと
*16 のらいぬ 2015/02/05 00:26:18
更新されなくて何もできませんでした;:(∩´﹏`∩):;
僕も潜伏します
*17 ニャンコ 2015/02/05 00:26:36
潜伏します
*18 ペラ 2015/02/05 00:26:45
ここ自動更新じゃないのが辛いですよね
-4 しし 2015/02/05 00:27:10
この流れでろれるん死途にしたい感
*19 ペラ 2015/02/05 00:27:23
ローラーになってもいいし、ライン戦になっても戦う準備はできています。唯一初日黒だしだった場合のみ少し対応変えるかもです
*20 こまいぬ 2015/02/05 00:27:23
ディエゴ占、ペラ霊能
他潜伏 で!
*21 ニャンコ 2015/02/05 00:27:23
f5連打ぁぁ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ