トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
しし は、†BARUSUN† を支配しました。
みぽりん(かりん) は、ペラ を占いました。
ペラ は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 しし 2015/02/05 00:34:43
やばいな、目立ちすぎたか
ペラ が リリィ に投票しました。
みぽりん(かりん) が ぺかうち に投票しました。
ディエゴ が kiyo に投票しました。
ゆきち が MT に投票しました。
†BARUSUN† が MT に投票しました。
しし が MT に投票しました。
kiyo が MT に投票しました。
クソハゲ が MT に投票しました。
ろれる が MT に投票しました。
こまいぬ が MT に投票しました。
のり が MT に投票しました。
ぺかうち が MT に投票しました。
ニャンコ が MT に投票しました。
青葉 が MT に投票しました。
むすす が MT に投票しました。
らい が MT に投票しました。
みぽりん(かりん) が こまいぬ に投票しました。
ペラ が MT に投票しました。
リリィ が MT に投票しました。
のらいぬ が MT に投票しました。
オタヤ が MT に投票しました。
MT が らい に投票しました。
らいMTに投票しました。
みぽりん(かりん)こまいぬに投票しました。
むすすMTに投票しました。
MTらいに投票しました。
クソハゲMTに投票しました。
こまいぬMTに投票しました。
ろれるMTに投票しました。
オタヤMTに投票しました。
ししMTに投票しました。
ゆきちMTに投票しました。
青葉MTに投票しました。
ディエゴkiyoに投票しました。
のりMTに投票しました。
ニャンコMTに投票しました。
kiyoMTに投票しました。
のらいぬMTに投票しました。
†BARUSUN†MTに投票しました。
ペラMTに投票しました。
リリィMTに投票しました。
ぺかうちMTに投票しました。
投票の結果、MT が処刑されました。
MT は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みぽりん(かりん) は こまいぬ を占います。
-2 kiyo 2015/02/05 00:38:11
役職指定があると欠けが起こりにくいんだよなあ
*1 こまいぬ 2015/02/05 00:38:36
フンッフンッ
*2 ニャンコ 2015/02/05 00:38:36
みぽりんが占い師にしか見えないですねww
-3 しし 2015/02/05 00:39:09
よかった。占い先には指定されていない。
このまま明日、明後日と潜伏占いの準備をしよう。
*3 ペラ 2015/02/05 00:39:12
僕はむしろ初日身内切りの流れを見てもらうように頑張ります
*4 ディエゴ 2015/02/05 00:39:13
みぽりん占い師はズルいです。
*5 ニャンコ 2015/02/05 00:39:21
青葉さんが霊能で、らいさんが吸血?
*6 こまいぬ 2015/02/05 00:39:36
そうだな〜〜みぽりんの真っぽさを殺さないと
*7 ペラ 2015/02/05 00:39:44
ただ問題はみぽりんということ みぽりんが身内切りする時ってわかりやすそうだから、わからない今回は真見られるという身内読みが発生してしまう……
ゆきち は ろれる を護衛します。
*8 ペラ 2015/02/05 00:40:12
おそらく霊能にいるのは使徒のほうかなというのが今の僕の見方 とりあえず今考えるべきは狩人の位置ですね
-4 kiyo 2015/02/05 00:40:19
これ、狼が噛み合わせしてきて僕死ぬのでは?
*9 ディエゴ 2015/02/05 00:40:21
kiyoさん白出そうと思ってるんですけどまだ黒出さなくてもいいですよね。
-5 のり 2015/02/05 00:40:26
うーんここどうするか。守られてるだろうけど普通にろれるんいくか。それかみぽりんいくか。
みぽりんケアのためにもここは護っていいかな
みぽりんが噛まれてたら俺が風来COできるし狼なら色みれるしきつねなら知らん。噛まんとは思うけど変なとこまもるよりましやろ。
狩人ろれるん護ってくれ!
*10 ニャンコ 2015/02/05 00:40:43
僕はみぽりん真押しした方がいいのかな?
*11 ペラ 2015/02/05 00:40:54
どっかで誰か身内切りの流れを怪しまれない範囲で言ってくれれば、ろれるちゃんが一応その可能性を組んでくれるでしょう
のり は みぽりん(かりん) を護衛します。
*12 ペラ 2015/02/05 00:41:21
みぽりん真押ししてもいいと思う>ニャンコさん
*13 ニャンコ 2015/02/05 00:41:26
狩人探しましょう
*14 ペラ 2015/02/05 00:41:36
あれ、ってかこまいぬ君占い指定入ってるよね?
*15 ニャンコ 2015/02/05 00:41:44
了解です!
-6 のり 2015/02/05 00:41:45
らいくん護るのもなくはないかなあ。でも吸血鬼か死徒が出てる可能性あるんだよね
*16 こまいぬ 2015/02/05 00:41:50
僕占い先で白出されるから若干の発言力出るかもだけどその時さらっと言ってみるのありかな?
*17 ペラ 2015/02/05 00:42:01
狐無視してもうみぽりんいってもいいよ 共有守ってる可能性考えるなら
*18 リリィ 2015/02/05 00:42:03
わたしは村人視点としてみぽりん真目に見てる感じで行くけど、どっかで身内切りの可能性についてもやんわりと言及しなきゃだね〜
*19 こまいぬ 2015/02/05 00:42:06
はいってるはいってる
*20 のらいぬ 2015/02/05 00:42:07
こまさん占い指定入ってたと思う(´・ω・`)
*21 ペラ 2015/02/05 00:42:13
あ、そうか狂人だったねw
*22 ペラ 2015/02/05 00:42:29
じゃあ今回は狩人狙いで!
*23 リリィ 2015/02/05 00:42:43
狩人誰だ〜〜〜
*24 のらいぬ 2015/02/05 00:42:57
身内読み知らない僕も身内切りの方に賛成する感じでがんばります(´・ω・`)
*25 こまいぬ 2015/02/05 00:43:03
僕狂人アヘアヘ 狼組狩人ぶっころしたって!
*26 ニャンコ 2015/02/05 00:43:08
ぺろしは狩人すき
*27 ペラ 2015/02/05 00:43:13
ばるすんおとなしくない?役あると思う
*28 ペラ 2015/02/05 00:43:22
ぺろしでもいいよ
*29 リリィ 2015/02/05 00:43:34
猫誰っぽいかな〜
*30 こまいぬ 2015/02/05 00:43:35
いや、あのひとミュートしてただけ
*31 ペラ 2015/02/05 00:43:35
ぺろくんいくか
ディエゴ は †BARUSUN† を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ