トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
みぽりん(かりん) は、リリィ を占いました。
リリィ は 人狼のようです。
ゆきち は、ろれる を護衛しています。
のり は、リリィ を護衛しています。
ニャンコ 達は、ろれる を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 ニャンコ 2015/02/05 01:17:35
2人出たね
+1 ペラ 2015/02/05 01:18:00
みんなが仕様を把握していないおかげで混乱が生じている
-1 しし 2015/02/05 01:18:22
あああ、日記を書いてる途中に狩人・風来がでちまたあああああ
+2 ディエゴ 2015/02/05 01:18:42
よかった。
-2 しし 2015/02/05 01:18:44
YA・BA・I !!
+3 ディエゴ 2015/02/05 01:19:28
霊能既に死んでてどっちも騙り説が出てくれ。
+4 kiyo 2015/02/05 01:22:49
まあ噛んでもらえてよかったですわ
ゆきち が リリィ に投票しました。
しし が リリィ に投票しました。
オタヤ が リリィ に投票しました。
+5 ペラ 2015/02/05 01:23:38
そして狛犬君が黒っぽく動けばいい
ろれる が リリィ に投票しました。
ニャンコ が リリィ に投票しました。
青葉 が リリィ に投票しました。
クソハゲ が リリィ に投票しました。
らい が リリィ に投票しました。
のらいぬ が リリィ に投票しました。
リリィ が みぽりん(かりん) に投票しました。
みぽりん(かりん) が むすす に投票しました。
+6 ペラ 2015/02/05 01:24:56
のりくん哀れ
+7 kiyo 2015/02/05 01:25:17
え。これ占い欠けてるんですか?
こまいぬ が リリィ に投票しました。
むすす が リリィ に投票しました。
のり が みぽりん(かりん) に投票しました。
らいリリィに投票しました。
みぽりん(かりん)むすすに投票しました。
むすすリリィに投票しました。
クソハゲリリィに投票しました。
こまいぬリリィに投票しました。
ろれるリリィに投票しました。
オタヤリリィに投票しました。
ししリリィに投票しました。
ゆきちリリィに投票しました。
青葉リリィに投票しました。
のりみぽりん(かりん)に投票しました。
ニャンコリリィに投票しました。
のらいぬリリィに投票しました。
リリィみぽりん(かりん)に投票しました。
投票の結果、リリィ が処刑されました。
リリィ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 しし 2015/02/05 01:25:40
お、まだ生きてる。
やったぜ。
*2 こまいぬ 2015/02/05 01:25:45
つれえーーーーーwwwwwwwwwwww
みぽりん(かりん) は むすす を占います。
*3 のらいぬ 2015/02/05 01:25:48
つらいですね;:(∩´﹏`∩):;
-4 のり 2015/02/05 01:25:49
これろれるんすごく白っぽいなー
-5 ゆきち 2015/02/05 01:26:02
ドヤァ
-6 のり 2015/02/05 01:26:03
間違えた死徒
*4 ニャンコ 2015/02/05 01:26:13
申し訳ない
人狼側からしても占い噛みはありえないですね
ゆきち は みぽりん(かりん) を護衛します。
-7 ゆきち 2015/02/05 01:26:52
仕事は終わった さあ噛め
*5 こまいぬ 2015/02/05 01:26:53
うーんどないしましょ
*6 ニャンコ 2015/02/05 01:27:12
ゆきちさんを優先的に噛みたいですが、のりさんが守る可能性ある
+8 kiyo 2015/02/05 01:27:39
そろそろ霊能結果をパンダにしてくるのかな?
-8 のり 2015/02/05 01:28:01
うーん、ろれるんか霊能。
霊能噛みそうだな
-9 のり 2015/02/05 01:28:19
ただ霊能護っても信じてくれなそうだな
*7 ニャンコ 2015/02/05 01:28:34
霊能の守りが薄くなっていますが…
+9 ペラ 2015/02/05 01:28:42
狐陣営がいるのだとしたらパンダにしてくる可能性は高いですね
+10 リリィ 2015/02/05 01:28:45
みぽりんはずるい
*8 こまいぬ 2015/02/05 01:28:52
いっそどっかのタイミングでみぽりん噛んで村の情勢をきつくする必要はありそう
-10 のり 2015/02/05 01:29:05
ここまでで青葉くん白っぽいけどらいくん護る。まわりはらいくん白にも見えるから
のり は らい を護衛します。
*9 ニャンコ 2015/02/05 01:29:12
ゆきちさん噛みに対して意見お願いします
-11 しし 2015/02/05 01:29:22
くううう、グレーが狭まり過ぎてる(´д`;)
-12 のり 2015/02/05 01:29:26
霊能は2人いることに意味がある
*10 のらいぬ 2015/02/05 01:29:27
ここか次ですかね噛むタイミングは
*11 ニャンコ 2015/02/05 01:29:36
そうすると吸血の処理が大変
*12 こまいぬ 2015/02/05 01:29:37
こわいっす
-13 のり 2015/02/05 01:29:39
狂人切りされてもきつい
*13 ニャンコ 2015/02/05 01:29:53
のりさん先ですか?
+11 kiyo 2015/02/05 01:30:10
リリさんは人狼?
+12 ペラ 2015/02/05 01:30:23
秘密です★
*14 こまいぬ 2015/02/05 01:30:25
いや、吸血の処理を大変にしないと村が余裕で勝っちゃうから
+13 リリィ 2015/02/05 01:30:33
天使です。
*15 こまいぬ 2015/02/05 01:30:39
のりさんかししさん行きたいかなぼくは
*16 ニャンコ 2015/02/05 01:30:49
なるほど
*17 こまいぬ 2015/02/05 01:31:07
狼にまかせます!
-14 のり 2015/02/05 01:31:08
まあ俺が死んだらみぽりん怪しんでくれるでしょ。怪しまなかったらろれるんはほとんど死とや、、
+14 ペラ 2015/02/05 01:31:09
こまいぬ君視点いいね
*18 のらいぬ 2015/02/05 01:31:12
僕ものりさんでいいとおもいます
ニャンコ は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ