トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
みぽりん(かりん) は、しし を占いました。
しし は 人間のようです。
ゆきち は、ろれる を護衛しています。
ニャンコ は、みぽりん(かりん) を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
みぽりん(かりん) が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/02/05 01:45:29
orz
+2 のり 2015/02/05 01:46:28
みぽりん死徒か
+3 ペラ 2015/02/05 01:46:40
ここみぽりん守ってないのか 
+4 しし 2015/02/05 01:46:44
やあ、ばるすん
+5 kiyo 2015/02/05 01:46:49
嘘の占い結果を伝えるだけでよかったのでは…
+6 のり 2015/02/05 01:46:55
ニャンコさんあってる
+7 リリィ 2015/02/05 01:46:57
何でみぽりんを護らないの!?!?
ぺろちゃん吊ろう!?
+8 kiyo 2015/02/05 01:47:06
かりんさんが占い死徒?
+9 ペラ 2015/02/05 01:47:09
のりくんどういう内訳に見えてる?
+10 のり 2015/02/05 01:48:07
ゆきち黒
青葉くん狂人

狼何人だっけ?
+11 みぽりん(かりん) 2015/02/05 01:48:21
死徒じゃないよ〜〜〜
らい が ニャンコ に投票しました。
オタヤ が ニャンコ に投票しました。
ゆきち が ニャンコ に投票しました。
+12 のり 2015/02/05 01:48:36
あれ?りりしゃん狂人?
ろれる が ニャンコ に投票しました。
+13 のり 2015/02/05 01:48:54
ん?どういうことだ!?!?
+14 リリィ 2015/02/05 01:49:00
ごめんのりちゃん…わたし人狼だからぺろちゃん真狩人だよ><
+15 kiyo 2015/02/05 01:49:06
死徒誰だったんだろ
クソハゲ が ニャンコ に投票しました。
青葉 が ニャンコ に投票しました。
こまいぬ が ニャンコ に投票しました。
+16 リリィ 2015/02/05 01:49:36
使徒はばるすん?
むすす が ニャンコ に投票しました。
オタヤ が ニャンコ に投票しました。
ニャンコ が ゆきち に投票しました。
らいニャンコに投票しました。
むすすニャンコに投票しました。
クソハゲニャンコに投票しました。
こまいぬニャンコに投票しました。
ろれるニャンコに投票しました。
オタヤニャンコに投票しました。
ゆきちニャンコに投票しました。
青葉ニャンコに投票しました。
ニャンコゆきちに投票しました。
投票の結果、ニャンコ が処刑されました。
ニャンコ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 のり (noritama5) 2015/02/05 01:50:09
え、なんで護衛成功でるのあれ!?
-2 リリィ (Lilich) 2015/02/05 01:50:15
もっと早い段階でみぽりんを噛むべきだったかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ