トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
みぽりん(かりん) は、こまいぬ を占いました。
こまいぬ は 人間のようです。
ゆきち は、ろれる を護衛しています。
のり は、みぽりん(かりん) を護衛しています。
ディエゴ 達は、†BARUSUN† を襲撃します。
†BARUSUN† が無残な姿で発見されました。
-1 しし 2015/02/05 00:46:13
ばるすんの寿命の短さを侮ってました。
*1 ペラ 2015/02/05 00:49:16
kiyoさんこれ役職あるのかなー。やや邪魔な位置
みぽりん(かりん) が オタヤ に投票しました。
kiyo が クソハゲ に投票しました。
ろれる が ぺかうち に投票しました。
らい が ぺかうち に投票しました。
しし が ぺかうち に投票しました。
kiyo が ぺかうち に投票しました。
ゆきち が ぺかうち に投票しました。
クソハゲ が ぺかうち に投票しました。
ニャンコ が ぺかうち に投票しました。
ペラ が ぺかうち に投票しました。
こまいぬ が ぺかうち に投票しました。
むすす が ぺかうち に投票しました。
のり が ぺかうち に投票しました。
青葉 が ぺかうち に投票しました。
らい が ぺかうち に投票しました。
ディエゴ が むすす に投票しました。
オタヤ が ぺかうち に投票しました。
リリィ が ぺかうち に投票しました。
ぺかうち が ペラ に投票しました。
のらいぬ が ぺかうち に投票しました。
らいぺかうちに投票しました。
みぽりん(かりん)オタヤに投票しました。
むすすぺかうちに投票しました。
クソハゲぺかうちに投票しました。
こまいぬぺかうちに投票しました。
ろれるぺかうちに投票しました。
オタヤぺかうちに投票しました。
ししぺかうちに投票しました。
ゆきちぺかうちに投票しました。
青葉ぺかうちに投票しました。
ディエゴむすすに投票しました。
のりぺかうちに投票しました。
ニャンコぺかうちに投票しました。
kiyoぺかうちに投票しました。
のらいぬぺかうちに投票しました。
ペラぺかうちに投票しました。
リリィぺかうちに投票しました。
ぺかうちペラに投票しました。
投票の結果、ぺかうち が処刑されました。
ぺかうち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆきち は ろれる を護衛します。
-2 のり 2015/02/05 00:54:14
うーん、らいくんいっとくか
-3 kiyo 2015/02/05 00:54:28
さて次からは積極的に意見出していくぞい
のり は らい を護衛します。
*2 こまいぬ 2015/02/05 00:54:32
どうすっぺやー
-4 kiyo 2015/02/05 00:54:40
噛み候補に挙がっておきたい
みぽりん(かりん) は オタヤ を占います。
*3 ニャンコ 2015/02/05 00:54:56
ししさんはグレーだけどグレラン押してたね
*4 のらいぬ 2015/02/05 00:55:01
すみませんptptで全く話し合いに参加できませんでした;:(∩´﹏`∩):;
-5 しし 2015/02/05 00:55:13
よかった。まだ生きられる。
進行役っぽく村に情報を落とせば序盤は序盤はまだ生きられそう。
*5 ペラ 2015/02/05 00:55:19
ディエゴさんいつでもいいですけど身内きりにいってもいいですよ 全然こっち吊れてないですし
*6 ディエゴ 2015/02/05 00:55:19
多分共有じゃないので
むすすさん黒出しときます。
*7 リリィ 2015/02/05 00:55:40
共有いるから怖い
*8 ペラ 2015/02/05 00:55:53
共有もなんですが、霊能とのライン完全に切れるの怖くないですか?
*9 ニャンコ 2015/02/05 00:55:56
このターンも狩人狙いですかな?
-6 kiyo 2015/02/05 00:56:15
むしろ人狼からは狐っぽく見えてイマイチかな。
*10 ペラ 2015/02/05 00:56:16
噛み先は意見噛みも含めてkiyoさんいくか、引き続き狩人探し路線ですね
*11 ペラ 2015/02/05 00:56:54
kiyoさん噛みの利点としては吸血鬼把握とグレーを減らさないという目的もあります
*12 ディエゴ 2015/02/05 00:56:57
kiyoさんかろれるさん頭キレるから切っちゃいたいです。
*13 ペラ 2015/02/05 00:57:07
あとはどこでみぽりん殺すかですね
*14 こまいぬ 2015/02/05 00:57:26
狩人GJまで見るとろれるにゃん噛むのコワい
*15 ペラ 2015/02/05 00:57:27
kiyoさんとろれるちゃんなら狩人狙いも含めてkiyoさんどうでしょう
*16 ペラ 2015/02/05 00:57:41
ここ守るのは相当ないと思います
*17 ニャンコ 2015/02/05 00:57:43
ろれるさんが守られている可能性もある…
-7 のり 2015/02/05 00:57:44
ここでらいくんが運良く噛まれてぺかくん黒だししてた場合らいくんはだいぶ真
青葉くんは最初にローラーを提案したあたりが怪しいかなと
ペラさんはどっちにしても残しておくでしょ
*18 ペラ 2015/02/05 00:57:51
白出し他にもいますし
*19 ディエゴ 2015/02/05 00:57:56
みぽりん切ると僕と下手したらペラさんも切られそうで怖いですね。
*20 ニャンコ 2015/02/05 00:58:03
kiyoさんで
*21 ディエゴ 2015/02/05 00:58:16
kiyoさん賛成です。
*22 ペラ 2015/02/05 00:58:20
噛むのは僕がやります。これで猫又で2人死んだら身内切り路線押すしかない……?
ペラ は kiyo を襲撃します。
ディエゴ は kiyo を襲撃します。
*23 のらいぬ 2015/02/05 00:58:32
kiyoさん賛成です
*24 ペラ 2015/02/05 00:58:48
kiyoさんは吸血では見てないですけどね。あるとしたらねこまたです
*25 ニャンコ 2015/02/05 00:58:52
お願いします
-8 のり 2015/02/05 00:59:29
狼は村噛んでくれる可能性もあるし
そしたらそしたでありがたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ