トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
みぽりん(かりん) は、むすす を占いました。
むすす は 人間のようです。
ゆきち は、みぽりん(かりん) を護衛しています。
のり は、らい を護衛しています。
ニャンコ 達は、のり を襲撃します。
のり が無残な姿で発見されました。
+1 のり 2015/02/05 01:32:14
てかペラさんが真の線を考えないのか
+2 kiyo 2015/02/05 01:33:13
ペラさんが真である場合占いが欠けてることになるけどそれをどこまでまじめに考慮する必要があるか。
+3 リリィ 2015/02/05 01:33:48
わたしがみぽりんを疑った時点でペラくんの真の可能性推しても良かったのかな??
+4 リリィ 2015/02/05 01:34:28
りりは常に役職天使だから他は分かんないや☆
+5 のり 2015/02/05 01:35:06
さっきの意見というか護り先間違えてた?
+6 kiyo 2015/02/05 01:35:13
りりさん来年度からもそのキャラで行くんですかね。
+7 のり 2015/02/05 01:35:53
これ負けだな
+8 リリィ 2015/02/05 01:36:02
らいくん霊能かよ〜これキツいのでは??
+9 ディエゴ 2015/02/05 01:36:34
共有騙りは強いなぁ...
のらいぬ が ろれる に投票しました。
+10 kiyo 2015/02/05 01:37:09
共有騙り決まると便利だ。
+11 リリィ 2015/02/05 01:37:12
キャラっていうか事実
+12 ペラ 2015/02/05 01:37:16
ろれるちゃんが共有の時点でその可能性考えるべきだった
*1 のらいぬ 2015/02/05 01:37:29
すみません
しゃべれ無さすぎでした;:(∩´﹏`∩):;
+13 ディエゴ 2015/02/05 01:37:42
もうだめかも分からんね。
+14 kiyo 2015/02/05 01:37:57
僕も共有語りやりたい〜
オタヤ が のらいぬ に投票しました。
ろれる が のらいぬ に投票しました。
ニャンコ が のらいぬ に投票しました。
むすす が のらいぬ に投票しました。
みぽりん(かりん) が のらいぬ に投票しました。
青葉 が のらいぬ に投票しました。
-1 しし 2015/02/05 01:38:29
あああああ、なんとならんかああああ
ゆきち が のらいぬ に投票しました。
クソハゲ が のらいぬ に投票しました。
+15 kiyo 2015/02/05 01:38:41
ししさん吸血鬼っぽくないと思ったけど
こまいぬ が のらいぬ に投票しました。
らい が のらいぬ に投票しました。
+16 ペラ 2015/02/05 01:38:47
狐陣営誰か出てる想定だったからなー。どっちも潜伏か何かとかぶってるのかこれ
しし が のらいぬ に投票しました。
らいのらいぬに投票しました。
みぽりん(かりん)のらいぬに投票しました。
むすすのらいぬに投票しました。
クソハゲのらいぬに投票しました。
こまいぬのらいぬに投票しました。
ろれるのらいぬに投票しました。
オタヤのらいぬに投票しました。
ししのらいぬに投票しました。
ゆきちのらいぬに投票しました。
青葉のらいぬに投票しました。
ニャンコのらいぬに投票しました。
のらいぬろれるに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 のり 2015/02/05 01:39:02
わざわざ俺がCOしてその怪しい俺が残ってないのもおかしいと思うけど、、
+18 †BARUSUN† 2015/02/05 01:39:06
天使だから常に十字架背負ってる
みぽりん(かりん) は しし を占います。
*2 こまいぬ 2015/02/05 01:39:28
つれーなー
-2 しし 2015/02/05 01:39:31
あああああああ、だめだあああ上手いいいくるめが思いつかなかったああああああああああ
ゆきち は ろれる を護衛します。
*3 ニャンコ 2015/02/05 01:39:44
ハゲさん吸血か
*4 ニャンコ 2015/02/05 01:39:55
ちょーやばい
-3 しし 2015/02/05 01:40:03
ラストウルフCOも村に余裕ありすぎで駄目だ
狩人も出れない
あああああくあああああ
*5 こまいぬ 2015/02/05 01:40:03
次でししさん溶けなきゃそうだなー
*6 ニャンコ 2015/02/05 01:40:25
ししさん噛み合わせするしかないかな
*7 ニャンコ 2015/02/05 01:40:54
ししさんは村人っぽいかな
*8 ニャンコ 2015/02/05 01:41:12
ガチキツイ
*9 こまいぬ 2015/02/05 01:41:54
これはmuripo
*10 ニャンコ 2015/02/05 01:42:02
ミぽリオン噛みてー
*11 ニャンコ 2015/02/05 01:42:24
99パー守るよねw
*12 こまいぬ 2015/02/05 01:43:26
あそこで守ると見せかけて〜〜〜〜〜wwwwwみたいな希望的観測
*13 こまいぬ 2015/02/05 01:43:30
ねえな
*14 ニャンコ 2015/02/05 01:43:39
LWしてもすぐに吸血吊られるしなあ
*15 ニャンコ 2015/02/05 01:44:16
やばいどうしよ
*16 こまいぬ 2015/02/05 01:44:50
ぺろしかししさんか
ニャンコ は みぽりん(かりん) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ