トップページ

9187村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
らい
ID: らい
共有者
むすす
ID: mususu
村人
クソハゲ
ID: ハゲ丸
村人
こまいぬ
ID: 犬神家
C国狂人
ろれる
ID: ろれ
共有者
オタヤ
ID: otaya
村人
ゆきち
ID: ぬきち
狩人
青葉
ID: haro
霊能者
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人(死徒)
ディエゴ
ID: diego
人狼
kiyo
ID: hiroopy
猫又
のり
ID: noritama5
風来狩人
しし
ID: shishi
吸血鬼
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
占い師
処刑 6人
MT
ID: パン屋
村人
ぺかうち
ID: murauchi
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
リリィ
ID: Lilich
人狼
のらいぬ
ID: inukou
人狼
ニャンコ
ID: 33310
人狼
みぽりん(かりん) は、オタヤ を占いました。
オタヤ は 人間のようです。
ゆきち は、ろれる を護衛しています。
のり は、らい を護衛しています。
ディエゴ 達は、kiyo を襲撃します。
ディエゴ が無残な姿で発見されました。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/02/05 00:59:51
よっし完璧な仕事だ!
+2 ディエゴ 2015/02/05 01:00:18
ああ...
+3 ディエゴ 2015/02/05 01:00:34
kiyoさん流石です。
-1 しし 2015/02/05 01:02:37
やばいなぁ占い騙れなくなった
のり が ペラ に投票しました。
+4 kiyo 2015/02/05 01:03:33
露骨に猫っぽすぎて噛んでもらえないかというのも懸念しておりました。
+5 kiyo 2015/02/05 01:03:58
蒼汁だと噛み役分けられないのキツいですよね
+6 kiyo 2015/02/05 01:03:59
蒼汁だと噛み役分けられないのキツいですよね
*1 ペラ 2015/02/05 01:04:15
これ噛み指定した人以外にも猫飛ぶのかよ……
オタヤ が ペラ に投票しました。
青葉 が ペラ に投票しました。
-2 しし 2015/02/05 01:05:30
咄嗟にKiyoさん占ったら溶けたと宣言すべきだった
ペラ が みぽりん(かりん) に投票しました。
*2 ペラ 2015/02/05 01:07:03
めっちゃ村っぽい発言
しし が ペラ に投票しました。
*3 ペラ 2015/02/05 01:07:50
あと一応いっておくと、こまいぬ君余裕あったら狩人COとかして適当に破綻してくれるとみぽりん吊りが加速するかもしれない
*4 ペラ 2015/02/05 01:08:05
そのへんは判断任せるよ
+7 kiyo 2015/02/05 01:08:12
狼が2騙りくらいしてくるかと思ってましたよ。
ろれる が ペラ に投票しました。
ニャンコ が ペラ に投票しました。
むすす が ペラ に投票しました。
らい が ペラ に投票しました。
らい が ペラ に投票しました。
クソハゲ が ペラ に投票しました。
こまいぬ が ペラ に投票しました。
ゆきち が ペラ に投票しました。
みぽりん(かりん) が リリィ に投票しました。
のらいぬ が ペラ に投票しました。
リリィ が ペラ に投票しました。
らいペラに投票しました。
みぽりん(かりん)リリィに投票しました。
むすすペラに投票しました。
クソハゲペラに投票しました。
こまいぬペラに投票しました。
ろれるペラに投票しました。
オタヤペラに投票しました。
ししペラに投票しました。
ゆきちペラに投票しました。
青葉ペラに投票しました。
のりペラに投票しました。
ニャンコペラに投票しました。
のらいぬペラに投票しました。
ペラみぽりん(かりん)に投票しました。
リリィペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みぽりん(かりん) は リリィ を占います。
*5 ニャンコ 2015/02/05 01:09:57
一気に辛くなった
-3 のり 2015/02/05 01:10:06
狩人みぽりん護ってくれ。一応ろれるん護るぞ
-4 しし 2015/02/05 01:10:11
よし、まだ生きられる。
ただ用意してた潜伏占いCOが出来なくなったのは痛いな。
のり は ろれる を護衛します。
*6 ニャンコ 2015/02/05 01:10:31
みぽりん守られるよね…
*7 のらいぬ 2015/02/05 01:10:35
辛くなっちゃいましたね;:(∩´﹏`∩):;
*8 こまいぬ 2015/02/05 01:10:39
狩人COどゆことや??頭まわんない
*9 のらいぬ 2015/02/05 01:10:45
ですね(´・ω・`)
*10 こまいぬ 2015/02/05 01:10:50
トイレCO↑↑
ゆきち は ろれる を護衛します。
*11 ニャンコ 2015/02/05 01:11:29
いかないで汗
+8 ペラ 2015/02/05 01:11:30
一応kiyoさん猫は想定していたんですが、僕が噛む予定だったんですよ
*12 リリィ 2015/02/05 01:11:38
わたし占われるなぁ。。。
-5 しし 2015/02/05 01:11:41
騙り先がないのがツライ。
-6 のり 2015/02/05 01:12:08
うーん、みぽりんそこはさっきろれるんが意見聞いた人占った方が良かったんじゃないか?
共有護るためにわざと聞いたのかもしれんが内訳聞いた人占うのが安定な気もするぞ
*13 ニャンコ 2015/02/05 01:12:10
ゆきちさん白さは目立つね
+9 ペラ 2015/02/05 01:12:23
まさか青汁って指定した人が道連れにならないとは……
*14 リリィ 2015/02/05 01:12:51
みぽりんは殴れないからテキトーに狩人COするかぁ??
+10 ディエゴ 2015/02/05 01:12:52
僕が何か間違ってましたか??
*15 こまいぬ 2015/02/05 01:12:56
ぺろしの際立つ白さはむしろあてにならないまである
+11 kiyo 2015/02/05 01:13:06
割とそれが面倒なんですよね…
*16 ニャンコ 2015/02/05 01:13:19
それで狩人炙れたらおいしい
-7 のり 2015/02/05 01:13:19
いや、風来いくならこころれるんじゃないか。りりしゃん護るか
特性はそっちのが活かせる
+12 ペラ 2015/02/05 01:13:24
いや僕が噛み先指定したので、僕に猫又の呪いが来ると思ってたんですよ
のり は リリィ を護衛します。
+13 ペラ 2015/02/05 01:13:42
ディエゴさんのせいではまったくないです
*17 ニャンコ 2015/02/05 01:14:19
そろそろろれるん?
*18 ニャンコ 2015/02/05 01:14:24
そろそろろれるん?
+14 kiyo 2015/02/05 01:14:24
青汁の仕様が狼にちょっと優しくない
*19 こまいぬ 2015/02/05 01:14:39
ありかもなー
*20 ニャンコ 2015/02/05 01:15:11
行きますか
-8 のり 2015/02/05 01:15:13
俺死ぬかな
ニャンコ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ